人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かの縁

懸賞 2008年 12月 29日 懸賞

今日は幼なじみCちゃんが娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました

Cちゃんとは生まれた瞬間からお友達です(笑)
小さい頃、いつも一緒に遊んでいたCちゃん。

しかし小学校5年生の時にCちゃんは引越しをしました。

引越しをしてからも時々会っていたのですがね。
ちなみに親同士は月イチで会ってます(笑)

Cちゃんに娘ちゃんが生まれたのも最近の事に感じるけど
もう4月から小学生。
早いなぁ。。。。


話は戻りますが、我が家って引越ししたじゃないですか。
そしたらね・・・

Cちゃんの家と同じ区になったんです!
しかもチャリで15分の距離(笑)

偶然の出来事だったのですが、これもきっと何かの縁
なのでしょうね。
こうやってずっと幼なじみと歳を取っていけたら嬉しいですね(^^)

by tomoko_popo | 2008-12-29 18:39 | 出来事

<< チャッピーちゃん   イルミネーション >>