人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーちゃん

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

引っ越したマンションは流行の大規模高層マンション
なんていう大それたものではなく、小さいマンションなんです。
そんなに戸数が無いんですよ。

なので年齢層も高めでしょうか?
うちの両親くらいの世代の人が多そう?
あ、でもこの前確実に私より若いカップル(夫婦?)が
マンションに入って行ったわ・・・・ま、その辺は謎
なのですが(笑)そんな訳でペットを飼育している方も
少ないんです。

・・・・が、偶然にもマルチーズちゃんを飼っている方が
いらっしゃったんです

これもご縁でしょうね

今日少しだけお家に遊びに来てくれたんですよ

7歳のチャッピーくん。
お写真は・・・撮れずorz
チャッピーくんはワンコ嫌いでしつこいポポが嫌だった模様(^^;
でもとっても人懐っこいので私の膝に非難してくれました(笑)
これから少しずつ仲良くなって一緒にお写真が撮れるように
なるといいな

そそ、引越ししてお散歩の度にの写真を撮っていたので
ポポブログに載ってない写真が沢山あります。
お気に入りを一枚
チャッピーちゃん_f0062633_1741421.jpg

君は・・・童顔だねぇ・・・

そしてあまりポポとツーショットの写真が無いのでこれも
良い記念です
チャッピーちゃん_f0062633_1742523.jpg

久々に顔出し(笑)
前髪で殆ど見えないもんねー。
顔パンパンなのは分かるか・・・・

by tomoko_popo | 2008-12-30 17:42 | ペット

<< お言葉   何かの縁 >>