人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が幸せなのか?

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

何が幸せなのか?_f0062633_21365025.jpg

桜、綺麗ですねー・・・・

さて、哲学家の私は日々生きることについて考えています。
・・・ごめんなさい。ちょっと言い過ぎました(笑)

でも最近「何が一番幸せか」って考えるんですよね。

お金があることが幸せなのか
時間があることが幸せなのか
結婚して家庭に入る女性が幸せなのか
仕事をバリバリする女性が幸せなのか

多分そういう事を考えるお年頃なのだと思います(^^;

ま、結局のところその人が幸せだと思えばそれでいいんじゃん?と
思うようになりました(笑)
全然哲学じゃないし。

私は今、幸せだろうか??
どうなんだろう。。。。
微妙だな。
今の私を知っている友達全員に聞いたら全員
「微妙だね」
って言いそうなくらい微妙(^^;

でも今日ポポとベッドでお昼寝している時間は幸せでした

土日限定の小さな幸せです。
何が幸せなのか?_f0062633_21453618.jpg

by tomoko_popo | 2009-04-05 21:44 | 性格

<< こういう人間。   この季節を待ってました。 >>