人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル☆ネイル

懸賞 2009年 05月 05日 懸賞

ネイル行ってきましたー
今回もジェル。
どーも私は爪が伸びるのが早いみたい。。。。(^^;
ネイル☆ネイル_f0062633_7385187.jpg

すんごい可愛いんだけど、写真じゃ伝わらないーーー。

メロンパンみたいなエメラルドグリーンのグラデーションにホログラムを全体に
散りばめました
実物、超可愛いんですーーー(自画自賛)
ネイルは今の私を支えてくれる大事な癒しの一部です(笑)

その後一緒に遊んださやかのネイルはもっと素敵
ネイル☆ネイル_f0062633_7412620.jpg

さやちゃんはお友達にネイリストさんがいて、専属でやってもらっているんですよー。
夏っぽくて可愛いデザイン。
お友達価格でやってもらっているから、お店でやるより爆安!
このデザインだったら普通オフ込みで17000円はしますよー。
(さやかへ:まだ1万7千円にこだわってます。笑)

私がネイルに興味を持ったのもいつも可愛いネイルをしているさやかの影響で。

いいなーと思ったものはすぐ真似したくなる、まねっこ体質です(笑)
ネイル☆ネイル_f0062633_744378.jpg

by tomoko_popo | 2009-05-05 07:44 | ネイル☆ネイル

<< 感激の再会   つつじ公園 >>