人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は…

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

実は…_f0062633_0542311.jpg

あまりの不幸っぷりに、これは伏せておこうかと
思ったのですが…(^-^;

先日このブログで歯の神経と鼓膜を破損して
フィナーレを迎えたと書きましたが…

まだ続きがありました(笑)
先週ものもらい発症( ̄▽ ̄;)

どんだけストレス溜め込んでたのか(-.-)y-~

わずか10日間の間に歯医者と耳鼻科と眼科へ(--;)

ものもらいも結構酷かったです(>_<)
朝起きると「あたし誰かに顔なぐられたっけ?」って
くらい左目が腫れていて、瞬きすら痛いっ

アイメイクが命の私ですが、触れることも出来ず
雨でもサングラスで外出(笑)

真面目に病院で処方された点眼薬&内服薬で
今はかなり良くなりましたが…

次はどこが悪くなるのかちょっと
ドキドキ不安でもあります(^-^;

さすがにこんだけ災難が続けば、ネガティブシンキングにもなります。。。

しかし、やっと良いことも起きそうな予感♪

幸せと不幸せ、長い人生のバランスを見ると
確実に不幸せな期間の方が多い私。
(結構苦労人です)

いつかドカンと大きな幸せ来ないかな~

宝くじ3億とか(笑)

by tomoko_popo | 2009-06-11 00:54 | 日常

<< コロパパさん、ありがとう。。。   久々に >>