コロパパさん、ありがとう。。。

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

コロパパさん。

初めてコロパパさんのBBSに書き込みした時は、大御所の皆さんばかりが
集まる場所で、私みたいな新人が書き込みして良いのかドキドキしました。

でも、コロパパさんはこんな私にでも優しく接してくれましたね。

IDカードをすぐ作って下さって。
仲間に入れてもらえて凄く嬉しかったんです。

それからもドキドキしながら書き込みするようになり・・・・
沢山画像加工してくれて、ダボハゼ倶楽部のメンバーにも入れてくれて(笑)

ポポのHPのトップ画像も「ひろさんが素敵に撮って下さったんです!!」
って報告したらすぐHPのTOP用の画像を作って送って下さったんですよね。
今も大事に使っています。

お正月になった時、他のお友達はお正月用の着物や袴姿のTOP画像を
使っていて・・・・
「私、貧乏だからポポに袴買ってあげられませんでしたー」
って言ったらすぐ画像加工して袴姿のポポのTOP画像を作って下さいましたね。
しかもアンヨはコロパパさん最愛のコー君のアンヨをお借りして。

凄い!ポポの袴姿だよ!!って家族みんなで喜んだんですよ。

コロパパさん、とても優しい方ですよね。


お仕事の都合で東京に来られると知った時はとても嬉しかったです。

でも初めて会った時、私の姉に向かって「妹さん?」って言って
初対面で私を凹ませたんですよ(笑)
でもそれが「コロパパさん流」だったんですよね?

ポポはカート持ってないって言ったら「買ってやる」って言ってくれて
・・・買ってくれなかったけど(笑)
でも、KONTA-MAMAさんがカートを譲って下さるってお話して下さった時も
コロパパさんとHANAママさんがいて・・・・

HANAママさんのBBSにカートに乗ったポポの写真を載せたら
カートに「もらい物」って画像加工されて・・・(笑)

楽しいお話がたくさんありますね。コロパパさん。

コロパパさんと出会えて楽しい事がたくさんありました。

また会えるんじゃないかなー?って思ってる自分がまだいます。
これからも心の中で沢山コロパパさんに話しかけますから
天国からお返事してくださいね!

泣いてばかりではコロパパさんに叱られちゃう。

笑顔でありがとう、って言いますね。
コロパパさん、本当にありがとう。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-14 19:49 | 出来事

<< 姉妹の押しメン   実は… >>