人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹の押しメン

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

先日このブログをさーーっと読み返したのですが、野球の話が多いですね(笑)
今日も野球の話です(^^;

今日も東京ドームに行ってきて勝ち
今シーズンの私の勝敗は6勝2敗。なかなかの好成績です。

・・・つか6月20日の時点で8試合行ってるってのも結構なハイペースです。

そして明日も来週も行きます。

今月はジャイアンツ強化月間で6試合見に行くんですよー

普段は月に2回くらいしかいかないのですがねー。

我が家は姉妹揃って巨人ファン。
一緒にドームに行って応援して、本当に仲良し姉妹です(^^)
特にライト外野を専門としているので応援歌のことなら何でも聞いてください。
(え?誰も聞かない?)

ジャイアンツの選手は皆好きですが(マ○ケル中村を除く)
私と姉はお気に入りの選手が違うんですよー。

(2009年版)
私は坂本・越智。
姉は亀井・山口。

投手の豊田選手のブログが結構面白いんですよねー
選手の素顔が見られたりー。
豊田選手の公式ブログ「続・絶対的守護神への道

私のお気に入り
坂本くん。
2009.05.06の記事より

イケメン越智くん
2009.4.17の記事より
こんな素顔も見られたりー・・・・
2009.4.21の記事より

はぁぁ・・・・若くて可愛くていいねー。

しかし、山口と越智は使われ方がハード過ぎていつか壊れないかと心配(><)

明日は久々内野指定S席で見てきまーす!!

by tomoko_popo | 2009-06-21 00:02 | 趣味

<< 「おだふじ」   コロパパさん、ありがとう。。。 >>