「おだふじ」

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

体調不良が酷く・・・・こちらのブログの更新も滞ってますね。
ちょっとタイムラグのある記事が続きますー。

以前友人に「大泉に美味しい生キャラメル売ってるところがあるよー」
と、教えてもらった私。

た・・・・食べたい。

大泉にある「おだふじ」さん。
まずは生キャラメルからー
f0062633_1645268.jpg

・・・カメラを向けられると被写体は自分だと思って
ポーズ決めてる子が近くに・・・・(笑)
f0062633_1653853.jpg

お味は・・・「お、お、おいしーーーー
塩バター風味の生キャラメルにナッツが効いていてGOOD!

そしてこちらで販売している「大泉クリーム」は練馬の銘品21に
指定されているそうで・・・・

f0062633_1673731.jpg

クリームたっぷりどすえ~

あまりのボリュームに食べるのも一苦労でしたが、超美味

教えて食えた友人C、ありがとうねー(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-02 16:08 | 日常

<< 銀河鉄道999   姉妹の押しメン >>