人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポブログが・・・・

懸賞 2009年 11月 02日 懸賞

更新滞りまくりです(^^;;;

先週オフ会に行った記事もまだアップできず。
只今、精神的にも肉体的にもアップアップな状態なので
とりあえず日本シリーズが終わったらゆっくり
更新したいと思います(笑)

ポポ元気ですよん。

さてさて、その日本シリーズ。
今日ハムにやられてしまいましたorz
ダルで勝たれたってのはマズイ感じですが、相手も
ワンチャンスのみで勝利したのでまだまだ分からない
感じですね。

今日月曜日は移動日で火曜から東京ドーム3連戦。
ドームで決まるか?札幌で決まるか?

力は互角ですね。

しかし辰徳も梨田監督もさわやかですねぇ(^^)
凄く良いシリーズに感じます。

どこかのセ・リーグの監督とは大違いだわー。
「この世界で何年飯食ってると思ってるんだ」なんて
負けて逆切れする監督は嫌ですねーー。

そうそう、話はすっ飛びますが、先日「飲むバラ」っていう飲み物を
買ってみました
わたくし行きつけの「生活の木」で前売っているのを見て、気には
なっていたんですよね。
味はフルーティ系ハーブティな感じでしたが、バラの香りの味(?)が
してとても美味しかったです。

アロマは最近は「イランイラン」が定番化してます。
甘い香りで眠る時も落ち着く感じー。

by tomoko_popo | 2009-11-02 01:59 | 趣味

<< 祝!日本一奪回!   祝 日本シリーズ進出 >>