人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YO!痛!

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

痛い痛い痛い。。。。
腰が痛い痛い痛いーーーーーーーーーーーーー!!!

横になったらなかなか起き上がれないし、物を床に落としたら
拾うのが大変!「ギャーーー」って言いながら拾います(笑)

何もしなくても痛い。

体調を激しく崩した頃から腰が痛くなり。
1ヶ月間、ドラッグストアーで売っている「温湿布」を貼っていたけど
全く良くならず・・・って言うか悪化したんじゃないかって位。

今日、遂に耐えきれず整形外科へ駆け込みました。
凄い混んでたわー。ビックリ。
受け付けして、処方箋で湿布もらうまでにジャスト2時間。

神経とかは異常なく、単純に12月に体調を崩して身体が
弱ったのが原因でした。
でもこれから週3日のリハビリに通わないといけません!

面倒くさいー
また医療費貧乏になるーーー

でも、この腰痛のままでは普通の生活すら送れないので
ちゃんと通いますよ・・・・。

by tomoko_popo | 2010-02-02 20:53 | 病気

<< 写真つらつらつら~   とも散歩 >>