人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デラックス

懸賞 2010年 10月 19日 懸賞

デラックス_f0062633_2283316.jpg


この写真は今日の日記とは全然関係ありません(笑)
ただ、撮りたかっただけ~

んー、何の話しようかな?たまには野球以外じゃないとね(^^;

昨年末あたり「冬に流行りそうなもの」特集みたいなものを
テレビでやっているのを見ました。

そこで紹介されていた1つが「着る毛布」
寒がりな私は「わーー!これ欲しい!」って思ったのですが、
昨シーズンの冬は買わず・・・

先日買いましたー(^^)
とっても柔らかい感触で「毛布」って言うよりブランケットみたいな
感じで、袖を通すところがあるんです。
丈はかなり長いので、着て歩くのは大変(^^;

まだ着るほど寒くは無いのですがとても気に行ってます☆

でね、この前の日曜日、姉が実家に来てですねぇ。
姉に「着る毛布買ったの!!」って姉に着せてみたのですが

マツコ・デ○ックスみたい・・・(笑)

すごくゆったりサイズなので普通の人が着ても
幅があるように見えます(^^;;;

自分が着た姿を鏡で見ていなかったので、姉が着て
初めて気が付きました。

でも家でくつろぐ分にはマツコでも構いませんから!

温かくていいですよーお勧めですっっ

by tomoko_popo | 2010-10-19 02:37 | 日常

<< 大変なんだよ~♪   気がつくと >>