人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳取った・・・

懸賞 2006年 04月 02日 懸賞

3月31日は私の誕生日でした。
この歳になると歳をとるのはあまり嬉しい事じゃないし。。。同学年の誰よりも最後まで若くいられるこの誕生日は得だったり損だったりします。
社会人になってから気が付いたんですけど、この日って年度末の会社が多いですよね。
バカみたいに忙しい日だったり・・・・。誕生日どころじゃない、みたいな(^^;

お誕生日には友達からお祝いのメールが届きました。で、メールをくれた人の殆どのメールに
「四捨五入で30歳へようこそ!」と(笑)
そう、私は3月30日までは24歳だったので四捨五入で20だったんです。
これからは四捨五入で30歳・・・。

大人になったなぁ・・・。真面目に生きないと。

by tomoko_popo | 2006-04-02 20:44 | 日常

<< 隣の芝は・・・   神様のプレゼント >>