人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

懸賞 2011年 08月 12日 懸賞

復活したような気がする―(^^)

実は2週間前から急性胃腸炎になってました。
前は結構なってたんだけど久々に。

ストレスにやられまして(--)

これが結構な激痛で横になっても寝返り打てないし
(激痛が走る)
寝ても痛くて2時間置きくらいに目が覚めてしまったり。

つまらないお粥生活になったり。。。

しかも今回は恐怖付きでした。

病院で触診してもらって、一番激痛が走った場所が
「盲腸かな?盲腸のちょっと上かな?」
って先生に言われたんです。

確かにネットで盲腸の位置を調べたら・・・近い。

ええーーー!!盲腸だったらどうしよう!!
手術とか無理ーーーー!!
(抗生物質アレルギーなので、抗生物質を必要と
しそうなものは避けたいのです)

盲腸だったら・・・盲腸だったら・・・

とビクビク怯えながら生活していた訳ですが、
2週間経って、ほぼ完全復活!

でもたまにまだ痛くなるけど。

とりあえず、盲腸じゃなくて良かったーーーー

by tomoko_popo | 2011-08-12 01:41 | 病気

<< 喘息してますー   言葉は最小限に >>