人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喘息してますー

懸賞 2011年 09月 01日 懸賞

先週、急に涼しくなった日があったじゃないですか?
で、私「あー風邪ひかないといいな・・・」と
思っていたのですがー

案の定風邪ひきました。

しかも一番悪いパターンの

「喘息付き」

病院行って薬貰って、風邪は1日で治ったのですが
このしつこい喘息ちゃんと今も闘ってます。

そそ、9月になっちゃいましたが7月の話してもいいですか?(笑)

7月の下旬に高校時代の友人と遊んだのです(^^)
Aのおうちでホームパーティー♪

この三十路おばちゃん達だけではなくー(^^;
おこちゃま4人(^-^)

子供って本当に可愛いですよね。
育てているお母さんは本当に大変だと思いますが、
おこちゃま達から沢山のパワーをもらいました。

喘息してますー_f0062633_120495.jpg


Sはお腹の中に第二子がいて。
早く会いたいな。

そして大学時代の友人S(Sばかりでややこしい。笑)も
7月の下旬に可愛い男の子を出産しました♪

会いに行くのが楽しみだよー。

by tomoko_popo | 2011-09-01 01:23 | 出来事

<< バッサりんぐ♪   やっと・・・ >>