人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな3月

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

3月11日、東日本大震災から1年経ったあの日にここに言葉を書こうと思いました。

でも、書いては消し、書いては消し・・・・

東京も凄く揺れたけど、震災で命を失った人、自分の家を失った人の事を思うと
自分が書くどんな言葉も薄っぺらく感じて、逆に書かない方が良いと思った。

もちろん強い気持ちはあるけれど、私にはまだ言葉には出来ません。

そして、岩手で被災した叔父は震災から1年を迎える事無く
桃の節句の日にこの世を去りました。

叔父には長い事会って無かったな。
私の体調を心配してくれてたけど、兄さんの方が心配だったよ。

脳腫瘍の事、我が家に黙ってたしねw
そういう大事な事言ってくれないんだもん。

11月に入院した時に聞いて、本当にビックリしたんだよ。

小さい時、ともこちゃんは大物になるぞー。って言われてたけど
小物でごめんなさい(笑)

これからでも大物になれるように頑張るね。

3月は色んな想いがこもった1ヶ月だな・・・。

by tomoko_popo | 2012-03-19 02:30 | 出来事

<< 何アレルギー?助けてーー   風邪にご注意!! >>