足にーーー

懸賞 2012年 06月 15日 懸賞

今年前厄なんだよねー・・・・

体調不良がずっと続いてます。

膝が痛くてさ、まあ最初は我慢出来るくらいだったんだけど
先週の水曜日頃にはもう足をひきずらないと歩けないくらいに
なっちゃって。

整形外科行ったら膝に水溜まってました。
点滴を失敗されるのもさることながら、足の水を抜くのに
針を刺されるのも失敗され(笑)
数回やって水を抜きました。

普通の人が1~2mlくらいの水らしいのですが私は
18ミリリットルとれたんですよー。

こわいですねーーーー。

で、それで足の痛みが取れて万事解決かと言えばそうでも無く。
まだ痛いのです。

病院に行ったら、「あーまた溜まって来てるねー」って。

がびょん。。。。

今は鎮痛剤を飲んで誤魔化してますが、来週の月曜日の診察で
どうなるでしょうかー。

あー足痛いよー。

思いっきり走りたいよーーー(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2012-06-15 22:32 | 病気

<< 15回目   可愛すぎた!! >>