人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラッチくじ

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

毎日何故か疲れてます(笑)
歳でしょうか?

ま・・・・遂に来月お誕生日を迎えちゃう訳ですが。
歳ばっかりとって、人間的に成長してない感じがするー。
これって一番ダメな歳の取り方ですよね。笑

去年、人との付き合いで、ある「自分では当たり前だと思っていること」が
他の人にとっては違うという事を学びました。

友達、親くらい歳の離れた方、アラフォーの方、色んな年代の方に
相談して話を聞いてもらって、
「その人ちょっと変わってるね」って皆が言ってくれた事に
少し救われたところもあります。

自分が全て正解な訳じゃないけど、相手はちょっと常識が無い人だった。
と、いうのが私の答えみたいです。

嫌な人とは縁が切れればいいんだけど、そういう訳にもいかないんだよねー(笑)
色んな関わりってあるからなー。
でも適度に距離は保たないとね。
疲れちゃうだけだもん。

で、タイトルの話なんですけどねーーーー!!!

私、スクラッチくじって結構好きなんですよ。
数ヶ月に1回くらいやるんです。

5枚買うんです。1000円。
で、今まで最高当選額は2000円。

それが、せんじつ・・・・

1万円当たったんです!!!

きゃーラッキー♪

1000円が10000円は大きいですよね!!
超テンション上がっちゃいました。

大事に使います(笑)

by tomoko_popo | 2013-02-11 02:26 | 日常

<< 幸せだった日   不幸が重なりすぎた2012年 >>