人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・更新しなきゃ!!

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

どれだけポポのブログ更新していないんだ(--;
一回サボり癖がついちゃうとダメですねー。

さて、私は毎日それなりに充実して過ごしています。

今の楽しみはココ!
・・・更新しなきゃ!!_f0062633_8205917.jpg
・・・更新しなきゃ!!_f0062633_8211344.jpg

カーヴィーグランドとカーヴィーキッチン(^^)

野球のスケジュールとにらめっこして(笑)行ける時にトレに行ってます。

アイラブ樫木裕実先生なのですー。
と、言っても樫木先生は有名人の方しかトレしないので、私たちはお弟子さんからトレーニングを受けるのですが、運が良いと樫木先生に会えます。

凄いです!!あのウエストは!!!

自分と同じ身体だとは思えない!!
そして50歳には見えない!!

樫木先生と一緒に撮って貰った写真が2枚あって、2枚とも部屋に飾ってますー♪

by tomoko_popo | 2013-07-22 08:27 | 趣味

<<   5月までの思い出 >>