人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歩進んで・・・

懸賞 2006年 08月 26日 懸賞

ここ数ヶ月、結構体調が良かったんです。
ちょっと胃痛はありましたが、毎日楽しく過ごしてました。

・・・・が、今週に入ってから調子が悪い。

今日は仕事休めない日だったけど、仕事に行ける体調では無かったので休んでしまいました。
あぁ、迷惑をかけてしまったわ。。。。

最近調子が良かったからちょっと無理したり無茶したりしていたので、多分疲れが出たのかと。
(そう思いたい)

久々に自分が「病気持ち」だって事を思い出しました(--;

休職してから1年と8ヶ月くらい?ずっと右肩上がりで体調が良くなっていたのですが、三歩進んで・・・・何歩戻ったんだろう。

by tomoko_popo | 2006-08-26 00:21 | 病気

<< 大人の味♪   痺れた!! >>