人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターニングポイント

懸賞 2006年 11月 28日 懸賞

3月の下旬から社会復帰していた私ですが、この11月末で仕事を辞めることにしました。
理由はたくさんあるんですけど・・・(^^;

一番の理由は今、どーしても勉強したいことがあるからです!
姉に昔言われた言葉で好きな言葉なのですが
「人生今が一番若い時」
チャレンジ精神を忘れずにいきたいと思います(^^)

次に辞めた理由・・・
夏頃にブログでちょっと書いたのですが、体調が悪くなりました(><)
来年1月頃に辞める予定だったのですが、早まったのは
体調のためです・・・。
具合が悪くなり、薬を増やして頑張って・・・・・

気付いたら1日に薬を22錠と1包&頓服薬。

25歳の人が飲む薬の数じゃありません(笑)
薬を飲んでいれば全く問題なく生活出来るのですが、
出来るだけ薬の量を減らしたいと思ってます。
強い薬もあったりするので、少しでも弱い薬に
切り替えていけるようにしたいと思っています。

ま、3つ目は散々ブログでぼやいていたストレス(^^;

前回、2年前に休職した時は本当に深刻な状態でしたが
今回は前向きです(^^)

病気とも仲良く付き合いつつ、楽しく毎日過ごして行ければ!!

そそ、太ったからまたジムに入会しましたよ(笑)
来月から頑張るぞーーーー

by tomoko_popo | 2006-11-28 20:41 | 仕事

<< 酒が飲めるぞー♪   若作り・・・ >>