人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生以下専用

懸賞 2007年 02月 11日 懸賞

私はボウリングが天才的に下手です。
が、大好きなんです(笑)

大学時代に友人の間で「ボウリングブーム」が突如起き、
3時間で10ゲームしたことがあります(笑)
もちろん次の日の筋肉痛は相当なものでした・・・。

どれくらい下手かと言いますと、スコアが100越えたことは人生で1度しかありません。
それどころか「34」という素晴らしいスコアを2度叩き出しました(^^;

今日友人とほろ酔いでボウリングへ!
私は力が無いのでボールはいつも7ポンド。
パワーが無いと(まぐれで)ヘッドピンに当たってもなかなかストライクが取れないですねー。

今日ボールを取りに行ったら7ポンドの棚に「お子様用」と書かれており
ボールにはご丁寧に
小学生以下専用
と記載されていました(^^;
小学生以下専用_f0062633_114190.jpg

3月で26になる私は・・・・使っちゃダメですか?(使いましたけど)

し・か・もー、伸ばしていないのに親指の爪が割れました(笑)

それでも好きなボウリング。

by tomoko_popo | 2007-02-11 01:06 | 出来事

<< まだまだ若い!?   遂に逃げられない・・・・ >>