風邪ひいてダウン

懸賞 2007年 03月 15日 懸賞

間もなく病気持ちになって3年になろうとしていますが・・・・

私はあまり風邪はひきません!
喘息持ちなので喘息はよく出ますが。

まだ病人になってすぐの頃・・・・若葉マーク病人だった頃に軽い風邪をひき、
処方されていた薬と市販の風邪薬を一緒に飲んだら・・・・
幻覚と幻聴という恐ろしい思いをしました(><)
薬には相性があるんですねっ(^^;怖い怖い。

それ以来、風邪薬など飲むことなく生活していたのですが・・・
昨日から喉が痛く・・・今日はポポのしつけ教室だったのですが屋外だし
悪化の恐れもあるので延期に(T_T)

が、木曜日といえば一般的に病院がお休みの日。
なので布団にもぐりこんで寝てました。
・・・が、熱がある感じ(><)
今もマスクしてPCに向かっています。
(じゃあ寝ろって?)

普段寝るときは、ポポはケージのベッドで寝ますが、今日はポポと
一緒にお昼寝・・・・したのですが。犬臭くなりますね(笑)
これを幸せの香りと言うのでしょうか!?

病人ゴールド免許の私、明日も具合が悪かったら「おくすり手帳」を
携えて病院に行きます。

何たって・・・土曜日に大仕事がありますからー・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2007-03-15 21:34 | 病気

<< いつもの結果   大好きな・・・ >>