人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーしゃーーー

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

7月7日はMISIAのBIRTHDAY。
そのBIRTHDAYに東京国際フォーラムでライブがあったので行ってきました♪
MISIA、29歳です(^^)

前回、KREVAのライブに行った時は具合が悪く、吐き気で冷や汗ものだったので
心配しましたが、今回は割と大丈夫でした。

今回のライブはいつものアリーナとかのライブと違って規模が小さめなので
お客さんとのやりとりがあったり、いつもよりMISIAとの距離が近く感じました(^^)
そしてMISIAはやっぱり天然でした(笑)

あんなに細くて小さな体なのにどこからあんなパワーが出てくるのか・・・・。

歌は本当に上手いですしねぇ・・・・。
ずっと聞きたいと思っていた「ONE!」が聞けて嬉しかった!!(^^)
5オクターブも健在で圧巻のライブでした。

で、前回のツアーのDVD買ってー♪
昨日見ました。そうそう、こんなだったーって思い出しながら。

次のツアーは冬にあるみたいです!ツアーは欠かさず行っているので
絶対に行かないとですー!

さ・て!次のライブの予定はーーーー

9月のドリカムワンダーランドだーーーー♪
今からワクワクです。それまでにもっと体調が良くなってるといいなー。

そんな感じでライブは楽しめたのですが、帰りの電車で・・・・
具合悪くなっちゃいました(T_T)
私の体調、「3歩進んで2歩下がる」と言うより「一進一退」って感じであまり
回復に向かってくれません。。。。。。困ったなぁ。

by tomoko_popo | 2007-07-09 16:09 | 出来事

<< BONte   映画見てきました。 >>