人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KREVAのためにーー!!

懸賞 2007年 09月 19日 懸賞

先週の木曜日、KREVAが徹子の部屋に出ました(^^)
さすがクレ様!慶応卒なだけあって、頭の回転が速い!
シビれましたーー。

KREVA、11月に武道館2daysをやるので、どうしてもチケットをGET
せねばならん!!
でもまずe+のプレオーダーで外れ・・・(まさか外れると思っていなかったので
超焦りぃぃぃぃ)
先日あった、ファミリーマートでのチケット先行発売の電話に賭ける!!と意気込む。
私は基本的に運の悪い女なので、こういう電話は40分くらいつながりません(笑)
・・・・が、しかし!開始5分でつながったんですーー♪

何て運の良いわ・た・し♪

更にアルバムの初回生産盤にはライブの選考抽選予約のチラシ(?フライヤー?)
が入っていたので、それも申し込んでいたのですが・・・・・

それも取れたんですーーーー♪

ちょっと、KREVA運良すぎ!!

と、言うわけでライブに行けます!
11月24日が今から楽しみだぁー!

そうそう。RIPの正月ライブのチケも取れたんですよー!

今週末にドリのワンダーランド、
11月にKREVA
正月にRIP
その2週間後にMISIA

ライブ大好きですーーー!!

by tomoko_popo | 2007-09-19 18:29 | 趣味

<< 危機一髪   「よろしくお願いします」 >>