人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

もう10日以上前の話になりますがー・・・・(^^;

元同僚れーか姉さんのお誕生日会をしました!
いつものお店でねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

主役の姉さまです↓
Birthday Party_f0062633_22145013.jpg

美人です。超細いです。
既婚です。残念(笑)

盛大にお祝いをしていたら、れーか姉さんから突然の報告がっっ!
何かはまだ書けませんが、とっても幸せな事です(^^)
あやかれ、あやかれ、と同じく元同僚の桃ちゃんと共に、れーか姉さんの
ハピネスオーラを浴びました(^^;

桃ちゃん、れーか姉さん、私と年齢はバラバラなんだけどいつも楽しい!
あの職場は体調的に辛かったけど、こうやって素敵なお友達に
出会えたことは「あの職場にいて良かったな」と思えることです。

また来年も素敵なお誕生日会が出来ますように!!
Birthday Party_f0062633_22201329.jpg

by tomoko_popo | 2007-10-12 22:23 | 出来事

<< どんより・・・   噛み合せ >>