人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前代未聞

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

昨日KREVAの「Concert Tour'07 K-ing」に行ってきました。
前代未聞_f0062633_21404363.jpg

武道館は23日と24日の2days。

23日はゲストデー
24日はノンゲストデー

KREVAは色んなアーティストとfeat.している楽曲が多いんです。
23日はそれがメインだったんですね。
私達は24日のノンゲストの方に行きました。

驚いたことに23日のゲストデーには久保田利伸さん、スピッツの
草野マサムネさんも出たとのこと!!
何て豪華なんでしょうーーーー!!

で、私達が行った24日。前代未聞のオンパレードでした。
6時開演で武道館に着いたのが5時半ころ?で、トイレに行って・・・・
ライブって開演前にアーティストの曲がかかってるじゃないですか?
トイレに並んでいる時にちょっと懐かしいKREVAの曲がかかってたりして。

・・・で、トイレに行って40分頃に座席に着いたら・・・・
ステージの真ん中でDJがレコード回しているんですね。
それが・・・・

KREVAだったんです!!

ありえないでしょ!?ありえないでしょ!?
自分のライブの前座を自分がやってるんですよ!?
前代未聞です!

つか、それ知ってたらもっと早く行ってたよー(笑)
皆びっくりでした。

通常KREVA氏のライブは、ラップするKREVAとDJ二人なのですが・・・・
今回のライブは「ノンゲスト」DJも出演ナシ!
と・・・言うわけで

KREVAが自分で皿回しながらラップしたんです!!
2枚皿回しながらラップしたり。
これって・・・

ありえないことですよ?

結論としては

KREVAは超すごいし、カッコいい!!
笑わせるところは笑わせてくれるし、決めるところは決める。
やっぱKREVAって頭良いわ。

最高のライブでした(^^)


次は、正月のリップちゃんですねっ♪
これまた武道館なのですが・・・・
とてつもない良い席なんです!
ウホウホーー

by tomoko_popo | 2007-11-25 21:56 | 趣味

<< 友人からのメール   疲れ・・・・ >>