人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球日本代表マジ熱い

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

いやーーーー(^^)

星野JAPAN北京五輪出場決定おめでとう!!

昨日の韓国戦はハラハラしながら見て・・・・。
そしていつ終わるのかと思いながら見て(^^;
リリーフの上原に痺れた!

そして今日勝てば決まり・・・と。
でも相手は台湾。超アウェー・・・・
初回から「オイ!審判!ちゃんと見ろや!」
と、怒りながら見ていましたが、最終的に
文句なしの勝利でしたね(^^)

普段はジャイアンツを応援している私。
でも、こうやって日本代表として全球団から集まった人達を
応援するのって凄く楽しい。

いつもは憎らしい藤川が頼もしく見えたり(笑)

選手達の気合の入り方も凄いですよね!!
星野監督もカッコよかった!

次なる目標は北京五輪で金メダル!!

by tomoko_popo | 2007-12-03 23:41 | 趣味

<< 11月28日×2   超テンション上がった!! >>