人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日×2

懸賞 2007年 12月 08日 懸賞

11月28日には待ちに待っていたものが2つ発売されました(^^)

①「大日本人DVD」
②「RipのアルバムFAN FAIR」

リップのアルバムは速攻でi-podに落として通勤のお供。
かなりテンションの上がる1枚です!!
ライブ、盛り上がるだろうなー(^^)
スニーカーで行かないと足がきっと痛くなります(^^;

そしてやっと今日「大日本人」のDVDを観ましたー。
映画館でも観ましたが、細かいところに面白さが散りばめられているので
もう一度みてまた楽しい(^^)

そうそう、大日本人の大佐藤が住んでいる駅ってウチと同じ沿線です(笑)
踏み切りが映るシーンがあるのですが、あれ?見たことある・・・・多分・・・
と思っていたのですがDVDで確認して確信!
確かに原付も練馬ナンバーだったしね。

と、大佐藤に親近感を抱いた土曜日でした。

by tomoko_popo | 2007-12-08 21:44 | 趣味

<< 独り言   野球日本代表マジ熱い >>