人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE TOUR OF MISIA2008

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

昨日行ってきましたー!MISIAのライブ(^^)

MISIAのライブは「THE TOUR OF MISIA 2001」から毎年行っています。
大体1ツアーで2,3公演は見に行きます。
プラス、たまにある夏のライブに行ったりー・・・・
MISIAのライブに行くのは何度目なんだろう・・・?

2001の初めて観たライブは友人Sと武道館で観たんだなぁ・・・。
懐かしい。
あまりの歌唱力に二人で泣きながら観たものです。

今は大分免疫が付きましたが(笑)やっぱり曲によっては感動して
涙が出たりするんですよ(^^)

そんな訳で何度もMISIAのライブに行っているので、大体何曲か聴けば
MISIAの喉の調子が良い日か悪い日か分かるようになりました(^^;

昨日も十分上手かった!
やっぱり凄いなーって思いながら聴いていたのですか、何か少し声が
不安定かな?なんて思っていたのです。

そしたら、1月10日頃から急性化膿性扁桃炎で高熱でダウンしていた
そうです。

昨日のライブの開催も危ぶまれていた状況だったとは、ライブ終わって
家に帰るまで知りませんでした(><)
それを考えると・・・やっぱり昨日のMISIAは凄い!

特に
「星の降る丘」
凄かったぁ・・・・

私、ライブ好きなので色々なアーティストの生歌を聴いていますが
やっぱり吉田美和とMISIAは別格だと思います。

んーなんかまとまりのない記事?(^^;

今回は都合があってこのツアー1回しか行けませんでしたが、とっても
楽しかったです(^^)

by tomoko_popo | 2008-01-20 19:31 | 出来事

<< 正負の法則   うっほーうほうほ。 >>