人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子乗りすぎたっ(^-^;

懸賞 2008年 02月 01日 懸賞

調子乗りすぎたっ(^-^;_f0062633_18551497.jpg

花金♪花金♪
でも今日は真っ直ぐ帰ります。

先日友人にお礼でゴディバのチョコをプレゼントしました。

それを見た母が
「ゴディバかぁ…食べてみたいなぁ…」と。

まるで食べたこと無いような言い方ですが、
忘れているだけで食べたことあります(笑)

でも、買っていってやるかぁ(^-^)と、思い
ゴディバのチョコをお土産に買いました。
…が。お会計をしていたら視線の先に
私の愛する「ロイズのポテトチップチョコ」発見!

買わない訳がないっ!
暫く楽しめるように3箱購入(^-^)v

…ですが落ち着いて考えたらチョコだけで
今いくら使ったか( ̄▽ ̄;)

反省しながら電車に乗っています(^-^;
先にロイズ見つけてたらゴディバ買わなかったのにー(笑)

by tomoko_popo | 2008-02-01 18:55 | 日常

<< DVD鑑賞中   またね >>