人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間・・・・

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

またまた蕁麻疹の話です(^^;

先週の金曜「蕁麻疹出なかった、キャハ♪」と、思っていたのですが
翌日激しい蕁麻疹が出ました・・・・。

やっぱり寒い外から室内に入った時。
特に耳が酷くて、1時間くらい治まりませんでした(><)

そして今日、ポポのお散歩に行って帰ってきたら・・・・
出てきました・・・・。
耳と顔!
顔がまだらに赤くなるんです(T_T)
これって凄いテンション下がりますよね?
30分くらいで落ち着いたけど・・・・。

先週「1週間分薬出しますので、それで良くならなかったらまた
来て下さい」と皮膚科で言われ、明日で1週間。
明日病院に行って来ます。

でもステロイドの薬を1週間飲んでも治らなくて、
ステロイドの薬なんて長期服用するものじゃないし、明日
行ってどうなるんだ?とも思いますが・・・

百歩譲って耳の蕁麻疹は良いとしよう。
顔だけは勘弁してくれーーーーっ(><)
女優は顔が命!!(は?)

by tomoko_popo | 2008-02-26 18:59 | 病気

<< 季節が来た。   昨日の蕁麻疹とバーゲン >>