人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆合同Birthday Party☆

懸賞 2008年 04月 13日 懸賞

3月は私の誕生日。
4月はMちゃんの誕生日。

・・・と言うわけでRさまの幹事で先週お誕生日会をしました(^^)

今更ですがイニシャルトークです(笑)
お友達のブログに合わせてみました(^^;

私の体調が万全では無いとの事で・・・・
なんと!二人とも私の地元まで来てくれました(T_T)
ありがたや・・・・
元気になった時にかならず恩返しをします016.gif

☆合同Birthday Party☆_f0062633_2161560.jpg

21歳になった私とMちゃん。
もう岡本夏○バリに年齢詐称してやります!(笑)

歳を取るのはもう嬉しくない年齢ですが、お祝いしてもらえるのって
本当に嬉しいですね♪

感謝感謝の楽しい1日でした019.gif
次はRねえさまの番ねっっ☆

・・・そして、ディズニーランド&シーのお土産を頂きー。
ストラップ(^^)先日買ったチョコと一緒に付けてみました。
☆合同Birthday Party☆_f0062633_21104786.jpg

なんと言うか・・・姫系!?(爆)
私のイメージから遠くない!?と面白かったですが、どちらも可愛いので
私は姫系で行きます!(携帯ストラップのみ)

by tomoko_popo | 2008-04-13 21:11 | 出来事

<< アウトレットでショッピングゥ~♪   勝てない土曜日 >>