人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故巻かない?

懸賞 2008年 06月 04日 懸賞

ここ4日間くらい毎朝5時~6時くらいに喘息で起きてます(--)
気候の問題だな・・・・。
でも一回吸入をすれば落ち着くのでまだ良い方です。

大学生の頃は年に一度くらいのペースで喘息が悪化して
気管支炎起こしてたもの。

気管支炎はもう3年くらいなってないかなー?

ところで、爪の話なのですが。
何度かブログに書いていますが私の足の親指の爪は
「巻き爪」
です。結構酷いです。
矯正前の写真がありました(左足)↓
何故巻かない?_f0062633_177326.jpg

気持ち悪いですねー(笑)
すんごい痛いんですよ。

右足は2004年に手術をしたのでもう全然痛くないです。
左も手術をしたかったのですが、右の時に内服薬で副作用が
あったりと大変だったので出来ず。

で、2年前から1年半かけて左足の巻き爪の矯正をしていたのです。
形状記憶金具を用いた矯正が終り、ヒールの高い靴を履いても
「痛くない
幸せな日々よこんにちはー



・・・が、幸せは長く続きませんでした。
また左が巻いてきて・・・痛い・・・・。

なんでーーー
なんでぇーーー
逆に何で皆が巻かないのか不思議ですよ!(笑)

多分、私は足に対して爪が大きいみたいなのですが・・・・。

by tomoko_popo | 2008-06-04 17:13 | 病気

<< taspo   抱き犬マルチーズ >>