カテゴリ:出来事( 109 )

懸賞 懸賞

5月までの思い出

懸賞 2013年 06月 10日 懸賞

・・・どんだけ更新してないんだーーーー!!!!(笑)

あんまりブログ更新している時間が無くて。
野球も始まってるしね。

皆さんお元気ですか?
私は今、風邪をひいていて声が出ません(マジ)w
こうやって文章だと饒舌に話せるので楽です。はは…

ブログにUPしよーって思いながら時間が無くてそのままに
していた写真をどばっと載せます。

4月と5月ー

f0062633_6212759.jpg
f0062633_6213947.jpg
f0062633_6215989.jpg
f0062633_6221011.jpg
f0062633_6222644.jpg
f0062633_623373.jpg
f0062633_6232129.jpg


オール野球とつつじ(笑)
ちなみにサインボールは立岡選手のものです(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2013-06-10 06:24 | 出来事

桜満開

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

先週の話ですが、目黒川のお花見に行きました。
満開で雲ひとつない青空で最高でしたーーー(^^)

f0062633_6183291.jpg

f0062633_619117.jpg
f0062633_619884.jpg


ま、一番の目的はお花見では無くこっちだったのですが(笑)
f0062633_6195417.jpg

カーヴィーグランドキッチンも初めて行ったのですが、店員さんの感じも良くて
とっても良いところでしたよー♪

しかも、この日ラッキーな事に樫木先生にちょっとだけ会えて、ほんの少しだけ
お話も出来ました!!
一緒に写真撮って下さい!って言う勇気は無かったけどw嬉しかったー。

最後に。
青空と桜と月。
f0062633_6222455.jpg


ポポとも別の日にお花見散歩行ってきましたー。
写真は撮ってあるので、桜が咲いているうちにブログにアップしないとですね(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2013-03-29 06:23 | 出来事

幸せだった日

懸賞 2013年 03月 10日 懸賞

私には大好きな女性がいますemoticon-0152-heart.gif

そういう趣味では無くてね(笑)

カーヴィーダンスの樫木裕実先生。

先月、カーヴィー本の新刊が出て、記念の握手会が三省堂有楽町店さんで行われました。

行ってきたんですよーーーーー!!!!!

初めて見る生樫木先生。

か・・・可愛い!!!
そして細いっっ!!!
ウエストーーーーーー。
壊れちゃうじゃないかと思うくらい。
でも筋肉なんだよなーと不思議な感覚。

この握手会は150名だったのですが、
・握手
・サインつき本
・150人全てに違うメッセージ入り
と、事前の発表で聞いていたのですが、その場で知ったのが

なんと
「ツーショット写真OK」

!!!!!!!

樫木先生と写真撮ってもらっちゃった!!
幸せーーーー。

家中に飾りまくってます(笑)

少しだけお話も出来たけど、とっても優しい方でしたー(T_T)

幸せだったなぁ。。。。

また樫木先生のイベントがあったら行きたいナ♪
[PR]

by tomoko_popo | 2013-03-10 14:39 | 出来事

可愛すぎた!!

懸賞 2012年 06月 03日 懸賞

私は良い歳したオバちゃんですが、佐々木希ちゃんが大好きです(^^)

可愛いんですよねー。
出るテレビは欠かさずチェック!!とかそこまででは無いけれど(^^;
ブログはいつもチェックしてます。

先日希ちゃんの写真集が発売になって、今日八重洲で
こんなイベントに参加してきました。

f0062633_151352.jpg


写真集を本人が手渡ししてくれるというイベント。

次から次へと本を渡して行くので、イベント自体は3秒くらいですが(笑)
私はラッキーなことがあって、丁度お渡し会場に入る希ちゃんを見る事が
出来たのですーーー♪
私と、後ろにいた若い女の子2人。
バッチリ見えましたよ!!

テレビでも雑誌でも可愛い希ちゃんの本物は、ビックリするくらい
顔が小さくて、ビックリするくらい可愛かったです。
芸能に携わってる知り合いとかいたけど、今まで見た「人類」の中で
一番可愛かったです。

私は同じ人間であることが恥ずかしい・・・・(笑)

希ちゃんの写真集がふえてゆくーーー
f0062633_1102193.jpg

(男性向けのは買わないからね)

また写真集が発売された時にイベントがあったら行きたいなーー(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2012-06-03 01:11 | 出来事

ソラマチ前夜祭

懸賞 2012年 05月 21日 懸賞

みなさーん、金環食は見られましたか?

私は日食グラスでバッチリ見ました(^^)

で、明日はスカイツリーオープン!!

それに先駆けてスカイツリーの商業施設の「ソラマチ」が
今日前夜祭で夜に招待客だけ入れるイベントがあり、
ご縁があって、行ってきましたー!!!

仕事が終わってから押上に向かったから6時過ぎに着いて、
9時くらいまでいましたー。

たくさん歩きましたよ(笑)

やっぱり女性向けですね。

沢山スカイツリー限定のグッズを買ったけど、一番気に行ってるのは
f0062633_282269.jpg

セシルマクビーのTシャツかもー(笑)

でも全部のお店を周りきるのは無理で、買い逃したものもあるかなー。。。
f0062633_295653.jpg

earthのソラマチ限定ミニトートも可愛いでしょ♪

しかし・・・・うちからは遠い!!!!!

同じ東京23区でもこんなに遠いものか!?
電車で1時間くらいかかりましたー。

でも帰りの電車に座れたのはラッキーでした。
足が棒になってたからね(笑)

f0062633_212749.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2012-05-21 23:50 | 出来事

最近のお気に入りー

懸賞 2012年 04月 24日 懸賞

さて、まだ薬疹してます(--)
大分良くはなってきたけど、まだ道のりは長い。。。。

昨日久々の友達にメールをしたら
「相変わらず身体弱いね」って言われてしまったw
そうね、前に連絡取った時はメニエールが酷かったかもw

ちなみにメニエルは今は治まってます(^^)

さて、話は変わりますが、最近買ったもので
お気に入りのものーーーー

これ↓
f0062633_12058.jpg

キャスのバッグですー♪
大きさ的に野球に行くのに丁度良い大容量(結局そこかいっ)
柄が一目ぼれで。

店頭では丸の内店限定モデルで、ネット通販でも買えたのですが
この模様って裁断によって柄の出方が大きく変わるので、やっぱり
一番お気に入りの模様になっているのが良いなあって思って、
お店まで買いに行きましたー。

夏っぽいかなー??
[PR]

by tomoko_popo | 2012-04-24 01:22 | 出来事

色んな3月

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

3月11日、東日本大震災から1年経ったあの日にここに言葉を書こうと思いました。

でも、書いては消し、書いては消し・・・・

東京も凄く揺れたけど、震災で命を失った人、自分の家を失った人の事を思うと
自分が書くどんな言葉も薄っぺらく感じて、逆に書かない方が良いと思った。

もちろん強い気持ちはあるけれど、私にはまだ言葉には出来ません。

そして、岩手で被災した叔父は震災から1年を迎える事無く
桃の節句の日にこの世を去りました。

叔父には長い事会って無かったな。
私の体調を心配してくれてたけど、兄さんの方が心配だったよ。

脳腫瘍の事、我が家に黙ってたしねw
そういう大事な事言ってくれないんだもん。

11月に入院した時に聞いて、本当にビックリしたんだよ。

小さい時、ともこちゃんは大物になるぞー。って言われてたけど
小物でごめんなさい(笑)

これからでも大物になれるように頑張るね。

3月は色んな想いがこもった1ヶ月だな・・・。
[PR]

by tomoko_popo | 2012-03-19 02:30 | 出来事

2011年も、もう終わり・・・

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

大みそかです。

自分の部屋の大掃除はどーにもこーにも行かないので
来年やります(笑)

2011年は色々な事が起きた年でした。
自分だけでなく日本にとってね。

まだ大変な思いをしている方は沢山います。
来年、一人でも多くの人が笑顔になりますように・・・・。

今年もあまり更新しない、ポポブログと、トモコの愚痴ブログ(笑)に
お付き合いありがとうございましたー。

みなさん、良いお年をーーー!

f0062633_252077.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2011-12-31 02:05 | 出来事

お気に入り達

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞

ううーメニエール病が良くなりません(><)
頑張って薬飲んでるけど、数日置きのペースで
耳がダメになります。

幸い薬が効いてか、めまいが軽減されているのが
唯一の救いです。

さてさて、随分前の話になりますが、
今年も行ってきました

読売巨人軍シーズンシートオーナー感謝祭!!

なんか去年よりファンサービスがイマイチな
感じもしましたが(--)楽しかったです。

何よりこの日にメニエルが出なくてよかったーーー

坂本勇人はやっぱり可愛いねーー(^^)
f0062633_2232498.jpg

f0062633_2233886.jpg


今年もグラウンドに降りて、臨場感を満喫しました。
f0062633_2241160.jpg


最近ハマってるものー・・・
テレビ番組で言うと「マツコ・有○の怒り新党」にハマってます。
あの二人は本当に頭の回転が早くて面白い!!(笑)

そこでマツコ・デ○ックスさんが美味しいと言っていたおせんべい。
「豆○」の海老豆というおせんべい。

マツコが絶賛していたんだから美味しいに違いない!と思ったら
偶然お店を見つけて、買った訳ですが、本当に美味しいです!!
f0062633_227493.jpg

もう2回リピっちゃったー(笑)

これはオススメですよ。

あとはー
佐々木希のフォトブック。
f0062633_2291118.jpg

佐々木希好きなんですよねー(^^)
特別にテレビを欠かさず見るとかそういう事は無いんだけど、
写真で見る佐々木希ちゃんは超可愛いと思う。
きっと生で見たらビックリするくらい可愛いんだろうなぁ。。。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-12-07 02:30 | 出来事

9月のアレとコレ

懸賞 2011年 09月 27日 懸賞

ブログにUPしたいなぁと思っていた出来事はチラホラあったのですが
お馴染みのサボり癖で日にちが随分経ってしまい・・・・・
2つの事だけお写真のみでー・・・

f0062633_1355947.jpg

f0062633_1363360.jpg

f0062633_136504.jpg

f0062633_137975.jpg



f0062633_1372431.jpg

f0062633_1374055.jpg

f0062633_1375657.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2011-09-27 01:38 | 出来事