カテゴリ:ネイル☆ネイル( 11 )

懸賞 懸賞

派手に気分を盛り上げてー

懸賞 2009年 11月 22日 懸賞

こちらのブログもお久しぶりです。。。。

知っている方は知っているのですが、2週間くらい前から私の体調が
ちょっと大変なことになってしまいまして・・・・
只今回復に向けて頑張っています。。。。

そんな絶不調だった為、今日のジャイアンツ日本一銀座パレードも
いけませんでした。。。。

行きたかったな・・・・
仕方ないけど・・・・

でも爪は伸びていくもので(笑)
ネイル変えてきました。
でも施術中も胃が痛くなったりちょっと辛かった・・・・

しかし、気分だけでも盛り上げようと、派手なネイルにしましたよー

f0062633_2043315.jpg

水色、白、濃い青のピーコックに派手な青のラメ入れました。

気分上げて行こう!!!
[PR]

by tomoko_popo | 2009-11-22 20:05 | ネイル☆ネイル

Nail☆Nail

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

クライマックスシリーズ2ndステージはジャイアンツと中日に決まりましたねー。

頑張れージャイアンツ!!
クライマックスシリーズ制度が導入されて3年目。
3年連続同じカードです(笑)

さて私は週末にネイルを新調してきました。
f0062633_853561.jpg

グレーを少し入れた白ベースのグラデにシルバーのクロスラインを入れて
ストーンを置きました。

全部の指にストーンを入れたのは初めてですー。

今回はプチ・ゴージャスな感じに。。。。

いつも暖色系が多いのでちょい珍しく気にってます

でも最近自爪が痛んできたみたいでUVライトでジェル硬化する時に爪が
ちょっと痛いんですよねー。。。。

本当はお休みさせた方がいいみたいなんだけどー・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2009-10-20 08:08 | ネイル☆ネイル

今回のネイルは~

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

すっかり野球とネイルのブログになってしまいました(笑)

書きたいことは山ほどあるのですが、ここは「楽しいブログ」にしたいので
書けないことが多すぎて(^^;
マイミクの方はmixiで♪

今回のネイルは
斜めのダブルフレンチにゴールドライン。
それにストーンをつけましたー
f0062633_21573162.jpg
f0062633_21574262.jpg


凄く素敵でとっても気に入ってます

でも私って・・・爪が伸びるのが早いみたい(^^;
普通は「デザインに飽きたからつけかえに来る」方が多いらしいのですが
私の場合「伸びたのがすっごい気になるから」変えに行きます。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-27 21:58 | ネイル☆ネイル

nail☆nail

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

1週間前の話ですが、ネイルチェンジしてきましたー

何人かお世話になっているネイリストさんがいるのですが、
そのうちの一人が麻布十番店に異動されたので麻布十番まで

田舎モノの私は麻布十番に行くとドキドキしちゃいます(笑)

やっぱり田舎は落ち着くなぁ・・・・。

ネイルは(またしても)パープルで、ラメピンク→ラメパープルのグラデです。
ストーンも淡いパープルを根元に。

f0062633_0311162.jpg


これ、落ち着いた感じで気に入ってます
秋らしいよねー。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-09-13 00:31 | ネイル☆ネイル

NAIL夏バージョン

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

今回もAIさんにNAILお願いしましたー

ゴールドのラメグラに押し花を・・・

f0062633_1528371.jpg
f0062633_15285097.jpg


夏ネイルです。
お盆開けちゃったけどね(笑)

3週間に1回ペースで変えているので、どうしてもタイミングが・・・・ね(^^;

でも8月中にやりたいと思っていたデザインだったので満足です(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-17 15:31 | ネイル☆ネイル

ネイル☆ネイル

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

ネイルの記事も随分増えてきたのでカテゴリ作ろうかなー。

前回のネイルから3週間経っていないのですが、異常に爪の伸びが早く
耐えられなくなったので、急遽ジェルお願いしました。

いつもお世話になっているAIさんに

今回も長さは短めで、ピーコック。
色をチェンジしてみました。
f0062633_2316674.jpg
f0062633_23161715.jpg

結構気に入っています(^^)

いつもより大人っぽい感じ??

パープルの洋服って殆ど持っていないのですが、ネイルはパープルが好きらしい私。

今回のテーマは
「歳相応」
です(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-26 23:17 | ネイル☆ネイル

NAIL☆NAIL

懸賞 2009年 07月 08日 懸賞

前回、今回と自宅から徒歩5分くらいのところで個人経営をされている
AIさんにネイルをお願いしましたー。

前回は事情があって派手に出来なかったので・・・
f0062633_1122315.jpg

パープルにゴールドのラメをかけて、小さなストーンを根元に1粒

f0062633_1133969.jpg

地味にしたつもりが・・・・あまり地味ではなかったとか・・・・(笑)

今回はー
f0062633_1141763.jpg

クリアベースにピンクと白のピーコック
かなり気に入っています!!・・・が、淡い色だから写真ではなかなか伝わらないー(><)

今までスクエアで少し長めの爪にしていたのですが、激しくヒビが入ってしまい・・・
短くしました(^^)

でも短いのも可愛いかもー。

完全に自己満足の世界ですー。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-08 01:16 | ネイル☆ネイル

こちらもおひさし。。。

懸賞 2009年 05月 26日 懸賞

暫く忙しく&体調不良な生活を送っていたのでポポのブログも
こっちのブログも書く余裕が無く。。。。

ようやく明日あたりからゆっくり出来そうです(^^)

6月は野球に4回行くでしょー?
自分の楽しいことをたくさん出来たら良いかな・・・・。

昨日、右腕が痛く・・・・。
筋肉痛のような感じ。

暫く考えて分かりました。
オフ会に行く時、ポポがギャーギャー騒ぐので左手に傘、
右手で2.7キロのポポを抱っこして(しかも暴れる^^;)
10分歩いたのが原因ですな(笑)

ま、そんな感じで今回のネイルはこうですー(どんな感じだ?)
f0062633_8575365.jpg

ピンクベースに白のグラデ、全体にラメをかけてストーンをつけました。
オーソドックスなスタイル??
でも気に入ってます
[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-26 08:58 | ネイル☆ネイル

ネイル☆ネイル

懸賞 2009年 05月 05日 懸賞

ネイル行ってきましたー
今回もジェル。
どーも私は爪が伸びるのが早いみたい。。。。(^^;
f0062633_7385187.jpg

すんごい可愛いんだけど、写真じゃ伝わらないーーー。

メロンパンみたいなエメラルドグリーンのグラデーションにホログラムを全体に
散りばめました
実物、超可愛いんですーーー(自画自賛)
ネイルは今の私を支えてくれる大事な癒しの一部です(笑)

その後一緒に遊んださやかのネイルはもっと素敵
f0062633_7412620.jpg

さやちゃんはお友達にネイリストさんがいて、専属でやってもらっているんですよー。
夏っぽくて可愛いデザイン。
お友達価格でやってもらっているから、お店でやるより爆安!
このデザインだったら普通オフ込みで17000円はしますよー。
(さやかへ:まだ1万7千円にこだわってます。笑)

私がネイルに興味を持ったのもいつも可愛いネイルをしているさやかの影響で。

いいなーと思ったものはすぐ真似したくなる、まねっこ体質です(笑)
f0062633_744378.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-05 07:44 | ネイル☆ネイル

ネイル替え

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

f0062633_095387.jpg

前回から3週間経ったのでジェル行ってきました(^-^)

今回はネイリストさんのお宅で♪

なんと!
マルチーズちゃんを飼っていらっしゃるのです!

とってもフレンドリーな子で可愛かったです(*^^*)
癒された…

しかも驚きの共通点があってジーマークリビツ!

運命感じました(*^o^)/\(^-^*)

「分かる分かるー!」
な、話が尽きず時間はあっと言う間。

ネイルも可愛いでしょ☆
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-19 00:09 | ネイル☆ネイル