カテゴリ:趣味( 89 )

懸賞 懸賞

・・・更新しなきゃ!!

懸賞 2013年 07月 22日 懸賞

どれだけポポのブログ更新していないんだ(--;
一回サボり癖がついちゃうとダメですねー。

さて、私は毎日それなりに充実して過ごしています。

今の楽しみはココ!
f0062633_8205917.jpg
f0062633_8211344.jpg

カーヴィーグランドとカーヴィーキッチン(^^)

野球のスケジュールとにらめっこして(笑)行ける時にトレに行ってます。

アイラブ樫木裕実先生なのですー。
と、言っても樫木先生は有名人の方しかトレしないので、私たちはお弟子さんからトレーニングを受けるのですが、運が良いと樫木先生に会えます。

凄いです!!あのウエストは!!!

自分と同じ身体だとは思えない!!
そして50歳には見えない!!

樫木先生と一緒に撮って貰った写真が2枚あって、2枚とも部屋に飾ってますー♪
[PR]

by tomoko_popo | 2013-07-22 08:27 | 趣味

にほんいち。

懸賞 2012年 11月 05日 懸賞

ジャイアンツ日本一!!!!
うおおおおおおおおお!!

この瞬間を待ってた!

f0062633_1232759.jpg

胴上げは何度見ても良いよね(^^)

f0062633_1235996.jpg

紙テープの海です。
キラキラしていて綺麗。

f0062633_1242749.jpg
f0062633_1244444.jpg


私は今シーズン丁度40試合目での観戦で日本一でした。
我ながら・・・・よく行ったと思う(笑)
お陰でかなり疲労が蓄積しています(^^;

でもリーグ優勝
CS突破
日本一

全ての場面、その場に居合わせる事が出来てとっても幸せでした(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2012-11-05 01:27 | 趣味

シーズン終了!

懸賞 2012年 10月 08日 懸賞

うひょー。物凄く久しぶりのブログになってしまった(^^;

本当は8月に花火大会の写真を載せようと思ったんだけど
そんな時に限ってメンテナンスだったのです(笑)

さ、昨日10月7日で読売巨人軍の2012シーズンは終了しました!
最後はサヨナラホームランで勝利!

毎年CSまでで15試合くらい観戦するのですが、今年はー現時点での
観戦成績

23勝5敗3引き分けです(笑)

すんごい行ってるでしょ(笑)

野球観戦でくたくたで、ブログが更新出来なかったってのもあるな(^^;

クライマックスシリーズももちろん行くので、観戦数はまだ増えます(^^)


f0062633_283831.jpg


これが見たかったんだよ。
[PR]

by tomoko_popo | 2012-10-08 02:09 | 趣味

15回目

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

ひーん、膝がまだ治りません(><)

痛みはMAX時と比べると全然楽だけど、まだ高い段差とか痛いし、
しゃがんだりするの辛い。

今週病院に行ってみよう・・・。
ここの病院、個人経営なのですが、土日がオール休診と言う(笑)
何とも殿様営業な(笑)

仕事遅刻とか早退しないと通えないのです(^^;

でも、駅の階段くらいの低い段差だったら痛く無いし、東京ドーム通いも
再開しています!!
(6月の上旬~中旬は行けませんでした)

土曜日も行ったんだけど、先週の土曜日で今季東京ドーム観戦15回目。
例年よりハイペースです(笑)

楽しめる何かがあるっていいですよね(^^)
f0062633_1222160.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2012-07-02 01:22 | 趣味

言葉は最小限に

懸賞 2011年 07月 12日 懸賞

暑い日に・・・
こんなものをゲットして
f0062633_1362660.jpg

それを胸に貼って、開場前のドームに入って
f0062633_1371913.jpg

こんな光景で
f0062633_1374481.jpg

こんなものと
f0062633_138790.jpg

こんなものをGETしました(^^)

凄いラッキーで幸せな日だった。

天国のおばあちゃんありがとうね。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-07-12 01:38 | 趣味

やば。

懸賞 2011年 07月 07日 懸賞

6月1回も更新してなかった(^^;

なんかー今年はここのブログで野球の話題が出ないなーって
思いません?

だって・・・この成績じゃぁねぇ・・・(--)

単独5位だって。

打線がつながらないし、イライラする野球です。
が、東京ドームには行ってますよ、ちゃんと(笑)

f0062633_2582256.jpg


先日交流戦が終わって、通常のリーグ戦に戻ったのですが、
その間に1軍の合同練習が川崎のG球場であったので
行ってきたんです。

いやー暑くて熱中症になるかと思った(><)

わたくしたちはドームという屋根あり球場をホームに
しているので、真夏にデーゲームやっちゃうヤクルトさんとか
横浜さんのファンと違ってもやしっ子なんです(私だけ?笑)

でも苦労して行っただけの甲斐はありましたよ。
一眼大活躍。
練習観るのも楽しかったー(^^)
選手のしゃべる声が普通に聞こえるんですよー。

慎之助の笑顔とか
f0062633_32184.jpg


勇人くんの笑顔とか
f0062633_324798.jpg


いいよね~(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2011-07-07 03:03 | 趣味

あれこれ。

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

ユニクロとキャスのコラボTシャツが4月1日から通常店舗で
販売されるのですが、3月7日から原宿のお店で先行販売
するとの事で、お休みの日に行ってきましたー(^^)

1着買ってきたよー。
f0062633_21463248.jpg

柄をUPにするとこんな感じー
f0062633_2147080.jpg

キャスっぽいですー。
タグは右下に。
f0062633_21473050.jpg

あと何着か買いたいなー(^^)

池袋にキャスの店舗が3月8日からオープンして更に嬉しい。
ルミネの1階にありますよー。

そうそう、先月末かな?たまたま本屋で見つけた「Snidel」のオフィシャルムックを
買ったのですが、付録のBAGがお気に入りですー。
f0062633_21495594.jpg

たっぷり入るのがイイねー。
チャームも付いていたのですが、いつの間にか外れてバッグの中に
落ちてました。見つかって良かった・・・・(^^;
f0062633_21505265.jpg


体調が悪いですが、ぼちぼちやっていきましょう。。。
Gym行くのに具合悪くなっちゃって、薬飲んで行ってー・・・
身体にイイのか悪いのかって感じですよね(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2011-03-10 21:52 | 趣味

THE ONE

懸賞 2011年 01月 15日 懸賞

寒いと格好がモコモコになりますよねーーーー。
f0062633_032062.jpg

私、ただでさえデブなのに、洋服もブーツボリュームたっぷりです(笑)

最近不眠ぎみで夜なかなか眠れないのですが、音楽を聞いてぼーっとしてます。
布団に入って。
アルバム1周とかしちゃうと「やばいいいい!まだ寝て無いっっ」って焦ります(^^;

最近ずっと聞いているのが昨年リリースされたドリのアルバム「LOVE CENTRAL」
私にとって吉田美和は神なので、聞きまくり。

あ、紅白のドリ観ました?可愛かったー美和ちゃん。
録画したから何度も見てます(笑)

あ、でね、そのアルバムなんだけど、最後に入っている「THE ONE」って曲の
歌詞が好きです。



どんな時にもあきらめないで 言うのはいつも簡単だけど
あきらめながら ただ過ぎて行く日々にだって きっと意味はある


今にもくずれそうな 足元見るのが 出来る精一杯な日も
あきらめながら また過ぎていく日も きっと 実は闘ってる

心に染みるなぁ。。。


私は病気で「無理をするな」「無理をするな」と言われながら無理して6年半過ごして、
でもやっぱりどうしても吐き気が酷い時はあって、心が何度も折れたけど
普通の生活より制限が多い生活だけど、でも・・・・この言葉には救われる。

今日は吐き気が酷くて○○が出来なかった。
でもそんな日も意味があって、闘ってるんだって思った。

素敵な歌詞だなー。
[PR]

by tomoko_popo | 2011-01-15 00:45 | 趣味

シーズンシートオーナー感謝祭

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

昨日11月23日で、本当にジャイアンツファンとしての2010シーズン終了しましたー。

最後の最後に参加した、「シーズンシートオーナー感謝祭」。。。
超楽しかったですっ!!!!

高橋由伸選手から手渡しでヨシノブの野球カード頂いちゃいましたー(^^)
笑顔が素敵なイケメンさんでした。

あと、勇人、内海、ヤノケン、野間口、星、円谷とハイタッチ出来たーーーー

嬉しかったーー。

一眼持って行ったんだけど、ドームって暗くてブレブレ写真ばかり・・・

まともに撮れた写真、選手のアップ写真でーす。
f0062633_2035980.jpg

↑阿部選手

f0062633_2043598.jpg

↑古城選手

f0062633_205339.jpg

プリンス由伸選手

f0062633_2054884.jpg

↑小笠原選手

f0062633_206135.jpg

↑御結婚おめでとうございます!越智投手

f0062633_2064533.jpg

↑山口投手

f0062633_2072596.jpg

↑長野選手

f0062633_2074755.jpg

↑松本選手

f0062633_2081066.jpg

↑鬼可愛い勇人様

ドームの芝を満喫する人。
f0062633_2092768.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2010-11-24 20:09 | 趣味

良席で野球観戦

懸賞 2010年 05月 20日 懸賞

体調不良で思い通りの生活は出来ませんが、野球は時々行ってます。
去年よりは控えめですがー・・・。
体調も悪いし、腰も痛いからちょっと厳しいんですよね。

でもドームに行けば楽しんで♪
f0062633_19291241.jpg


先日、学生時代からの友人Sから野球のチケットをもらいましたー。
彼女の職場のセレブが東京ドームの凄いシーズンシートを持っていて
譲ってもらったそう。
(シーズンシート:年間指定席。良い席は企業とか大金持ちが
持っています)

行ってみたら、バックネット裏7列目でビックリ!!

こんな場所で野球観た事ないよーーーー!!!!!

f0062633_19315815.jpg

こんな写真が撮れちゃうくらい!!

アップ中の写真も撮りつつ・・・
f0062633_19323672.jpg

f0062633_19324939.jpg


ラッキーハプニングで坂本を間近で見られたり!!
f0062633_19332730.jpg


試合も勝ったし、最高でしたーーー♪
[PR]

by tomoko_popo | 2010-05-20 19:33 | 趣味