<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

GW?まだまだ。

懸賞 2006年 04月 30日 懸賞

ポポのブログを書いているヤプログ・・・・システムエラーが多すぎです。
今日しかブログ書ける日無いよーって思っていたらログインすら出来ない・・・・。
イライラ、イライラ。
今日は諦めようかな。

世間ではもうGWに突入している方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は暦通りです。
し・か・もー明日からの2日間はとてつもなく忙しい予感がします。いや予感では無く絶対忙しいです(><)あーヤダヤダ。
[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-30 23:01 | 性格

最悪ー

懸賞 2006年 04月 29日 懸賞

熱狂的ジャイアンツファンの私。

セ・リーグ開幕から1ヶ月経って、やっと今シーズン初の東京ドーム観戦に行きました!
毎年だったらもう4月だけでもう5試合くらい見にいっているんですが(^^;

働いているので野球中継はあんまり見られませんが、どうやら今の巨人は強いらしい☆

去年は悲惨な試合ばかり見たので(昨年5位)今日は楽しめるかも♪

・・・・なーんて思っていた私がバカでした。
中日の山本昌に手も足も出ない。つまらない試合でした(--)
さすがベテラン山本昌・・・。ケッ
この人、投球のテンポが悪いから見ていてイライラするんですよね。

このブログは30日に書いているので今日の試合結果は知っています。
あーーーー、29日じゃなくて30日に行けば良かった(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-29 22:46 | 趣味

KREVAのライブ

懸賞 2006年 04月 28日 懸賞

ずーーっと楽しみにしていたKREVAのライブに行ってきました♪
1年半くらい前にもツアーがあったのですが、当時体調が最低最悪の時だったので行けず・・・。

ライブの為に超マッハで仕事切り上げました!
でも職場から武道館までは電車1駅なので楽チン♪

今回は席も最高!
ツアーの内容もホント最高でした!!
こんな安いチケット代で良いの?ってくらい。

あーまた行きたいなー。夢だったような気分です(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-28 22:43 | 趣味

頑張らない努力

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

私はかなりの負けず嫌い。
「負けず嫌いなんです」って言う人はたくさんいますが、そんな人にも「負けません」って言いたくなるくらい負けず嫌いです(^^;
私はそんな自分のことを「病的負けず嫌い」と呼んでいます。
私は物心ついた時から「負けず嫌いの頑張り屋さん」と言われ続けてきたんです。

・・・と、言いつつもO型なのでどうでも良いと思ったことは本当に適当なんですが。

そして仕事に対しては本気になるタイプ。
「出来ません」とか言いたくない。
しかし、こういうタイプの人間は社会では損をするタイプです。

なので今の職場では極力この性格を出さないように、と決めています。
それがなかなか難しいのですがー(^^;
「のんびり、のんびり」と自分に言い聞かせながら・・・・。

気が付けば働き出して1ヶ月が経ちました。

私、大型連休で体調を崩す傾向にあるのでGWは要注意です!!


話は変わりますが、家の近所には「けやき通り」と呼ばれる道があります。
4キロくらい?に渡ってケヤキのトンネルが続いています。
毎朝通勤に通るこの通りのケヤキで四季を感じる私。
随分葉がついてきました(^^)
f0062633_2229454.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-22 22:08 | 仕事

溶けた!!

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

社会復帰してまだ1ヶ月足らず。
・・・ですが、先週の木曜から毎日残業してます。
定時で帰りたいです(><)

そんなわけで、HPもブログもなかなか更新できません。

が、今日はとても悲しい出来事がありましたー。
今日は友達が私のお誕生日のお祝いをしてくれると言うことで前から楽しみにしていました。
今日は今春買ったお洋服で出かけようー♪と前々から考えていたんです。
おニューのカットソーにおニューの黒スカート(^^)
どちらも凄い可愛いんですよ。

事件は昼休みに起きました。
一服していたら・・・・なんとまだ火の付いた灰がスカートの上に落ちたんです!!
しばらく事態を理解出来ず・・・・。が、「熱いっっ」と、慌てて灰を床に落としたのですが・・・時既に遅し。
おニューのお気に入りスカートが溶けてました(^^;
最悪です(><)

昼休み後はテンションもすっかり下がりきって、仕事もどうでも良くなりました。

そのスカート、西武とそごう限定ものだったので、もう売っていないんです。
でも悔しいから同じお店で違うスカート買って帰りました(笑)

タバコ1本、1万円以上・・・。高いタバコです(--)
[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-14 23:59 | 日常

隣の芝は・・・

懸賞 2006年 04月 10日 懸賞

今日起きたとき、あまりにも昨日の疲れが取れていなくて、仕事休んじゃおうか・・・遅刻しちゃおうか・・・悩みました(笑)
・・・でも、まだ新人なので、ちゃんと行きましたよー残業もしましたよー・・・疲れた。

昨日は久々のオフ会でした(^^)
本当にお天気が良くて、昭和記念公園は綺麗だし(今日のめざましテレビで昭和記念公園のチューリップが見頃です、って放送されていたんですよー!!)最高の一日でした!

いつもネットで見ているワンちゃん達に生で会えるのは本当に楽しいです。
やっぱり写真で見るのと実物では違いますよねー!それがまたオフ会の面白いところでしょうか!?みんな可愛くて、本当に隣の芝は青いなーと思いました(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-10 22:12 | ペット

歳取った・・・

懸賞 2006年 04月 02日 懸賞

3月31日は私の誕生日でした。
この歳になると歳をとるのはあまり嬉しい事じゃないし。。。同学年の誰よりも最後まで若くいられるこの誕生日は得だったり損だったりします。
社会人になってから気が付いたんですけど、この日って年度末の会社が多いですよね。
バカみたいに忙しい日だったり・・・・。誕生日どころじゃない、みたいな(^^;

お誕生日には友達からお祝いのメールが届きました。で、メールをくれた人の殆どのメールに
「四捨五入で30歳へようこそ!」と(笑)
そう、私は3月30日までは24歳だったので四捨五入で20だったんです。
これからは四捨五入で30歳・・・。

大人になったなぁ・・・。真面目に生きないと。
[PR]

by tomoko_popo | 2006-04-02 20:44 | 日常