<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

三歩進んで・・・

懸賞 2006年 08月 26日 懸賞

ここ数ヶ月、結構体調が良かったんです。
ちょっと胃痛はありましたが、毎日楽しく過ごしてました。

・・・・が、今週に入ってから調子が悪い。

今日は仕事休めない日だったけど、仕事に行ける体調では無かったので休んでしまいました。
あぁ、迷惑をかけてしまったわ。。。。

最近調子が良かったからちょっと無理したり無茶したりしていたので、多分疲れが出たのかと。
(そう思いたい)

久々に自分が「病気持ち」だって事を思い出しました(--;

休職してから1年と8ヶ月くらい?ずっと右肩上がりで体調が良くなっていたのですが、三歩進んで・・・・何歩戻ったんだろう。
[PR]

by tomoko_popo | 2006-08-26 00:21 | 病気

痺れた!!

懸賞 2006年 08月 20日 懸賞

野球大好きの私。
夏の甲子園は特に大好きです!!

あの一生懸命な姿に心を打たれますね(^^)

私の高校は東東京だったのですが、まぁ甲子園には出られなかったんですけど結構強い学校でした。

今日は三連覇をかけた駒大苫小牧と早実の決勝。
私が住んでいるのは西東京なので早実の応援!!

しかし・・・・凄い試合でした。。。
引き分け再試合だなんて。本当にどちらにも勝たせてあげたい気持ちです。
両投手の気持ちが凄い伝わってきて感動しました。

・・・・で、これ(高校野球)見た後にプロ野球見ると「ぬるいな~」と思うんです(笑)
高校球児たちのひたむきさとガッツをジャイアンツにも見習って欲しいよ(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2006-08-20 16:52 | 趣味

どう洗うの??

懸賞 2006年 08月 06日 懸賞

2年前に買ったフールトゥ
f0062633_11384258.jpg


最近荷物の多い私。重宝しています(^^)
・・・・が、何となく薄汚れてきた感じ
色的にも汚れが目立ち易いのかな?

。。。でもこれってどうやって洗うの!?
クリーニング屋さん?
[PR]

by tomoko_popo | 2006-08-06 11:40 | 日常