<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

廃れた心

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

ここ1ヶ月くらい、かなりいっぱいいっぱいな状況です。
原因は色々あるのですが、もういつ自分がぶっ壊れるのか自分でも分かりません。
とりあえず、2ヶ月後には解放されるはずだけど・・・・2ヶ月って長いよ・・・・。

飲みに行ったり、遊びに行ったり、ポポと遊んだりと「ガス抜き」はしているのですが、今は
楽しいこと<嫌なこと
なので、かなり心が廃れています。
ストレスで激太りです(多分ストレスは関係ないと思われますが・・・)

仕事から帰ってきてー今日はこの気分!!
f0062633_2257435.jpg

KREVAのライブDVDです(^^)
これって私が4月に見に行った武道館のライブが収録されているんです♪
KREVAの曲はえれー前向きでえれー強気!!
私も前向きにならないとね。。。。

「やっぱ大切なのは気の持ちよう」ですよ!!!
[PR]

by tomoko_popo | 2006-09-29 23:03 | 日常

ストレス

懸賞 2006年 09月 23日 懸賞

仕事でもプライベートでもストレスが溜まりまくり!!
ま、仕事のストレスが6割って感じですが・・・(--;

社会ってのは理不尽なことが多すぎますよねー。
仕事のストレスは本当に凄くてまたハゲそうな予感がします。
(参照ここ

もう余裕が無くて、仕事から帰ってもPCに触る元気も無い。。。。
それもまたストレスになったりー(><)
[PR]

by tomoko_popo | 2006-09-23 10:13 | 日常

気づいていたが・・・

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

先日姉に
「そんなに足太かったっけ?(* ̄m ̄)」
と言われました。

私は体重の増減が普通の人より激しいのですが、どちらかと言うといつも「痩せている」方に属していました。
が、しかーし
最近洋服を着るとウエストパツンパツン(^^;
お腹ドーン!
会社の自動ドアに映る自分の足を見て「・・・細くないなぁ」
あ?二の腕太くない?
あれ?二重あご?
と、なかなか思い当たるフシがたくさんありましたが怖かったので体重計には乗りませんでした(笑)

しかし、現実を見つめることは大切です(^^;
勇気を持って体重計に乗ってみました・・・そしたら。
私の基本体重より4.5キロ太ってました∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン
そりゃ体が重いわけですよ・・・・。

ダイエットしたいと思いつつも待っているのは食欲の秋・・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2006-09-12 20:36 | 日常

大人の味♪

懸賞 2006年 09月 02日 懸賞

昨日同僚のHさんとバーに行ったら、トイレに葉巻がディスプレイされていました。

店員さんと葉巻話に花が咲いたらコレを頂いてしまいました(^^)
f0062633_8473768.jpg

葉巻♪

私は喫煙者ですが葉巻は未経験!(当たり前?)
そこで葉巻の楽しみ方を教えて頂いていたんですー。
タバコは吸ったら肺に入れますが、葉巻は口から吸って肺に入れずに鼻と口から出します。
タバコの習慣がついているのでつい肺に入れそうになるのですが、肺に行くと苦しいです(^^;

要領を覚えて行くと、楽しい!
タバコは臭いって感じですが、葉巻は甘い香りがします。
(でも葉巻によってはスパイシーなものもあるとか)

葉巻は高級品なのでなかなか手が出ませんが、ちょっと大人の階段登りました(笑)

そしてお酒と葉巻で酔い、帰りはフラフラな私でした(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2006-09-02 08:55 | 出来事