<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

バキバキバキッ!

懸賞 2007年 05月 31日 懸賞

ここのところの体調不良で体がとても疲れているなーって思っていました。
特に発作を起こすので、肩とか力が入っちゃって疲れてる。

そこで体をほぐして楽にしようと思い・・・・

昨日ゲルマ温浴に行きました(^^)
最近の私は1日2リットル以上の水を飲んでいるので、滝のように汗が流れ
ちょっとしたずぶ濡れ状態の人みたいになっていました(^^;
いやーゲルマは化粧しては絶対に行けないですねー。
化け物になっちゃいますから(笑)

そこで足裏リフレのお試しコースをやってるとの事だったので、お願い
してみました(^^)
うん。確かに悪いところが痛かった・・・・。

そのお店ってカイロプラクティックのお店で、ゲルマ、リフレ、岩盤浴が出来る
お店なのですが、以前カイロに通って随分体が楽になったんです。
なのでまた今日から通ってみることにしました。
肩甲骨のあたりの筋肉の動きが悪いようで肩や首あたりに痛みやだるさが
来ていたようです。
痛いんだけど、背骨が「ボキボキボキッッ!!」って言った時は快感でしたー(笑)

体をほぐして、また体調が良くなってくれると良いのですが。
切実な願いです。
仕事したいのに体調がついていかなくて仕事が出来るような状況ではないのが
現状です。。。。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-05-31 17:09 | 趣味

癒しの音楽達

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

相変わらず体調のすぐれない日がある私。
朝に発作が出たりすると本当に辛いです。

体調が安定しないので、友達と遊びに行く事も少なくストレスも溜まります。
友達と遊んでいても吐き気がしたり、遊びに熱中できないし。
色々私の中で予定していたことが延期になってしまい、今はこういう
ついていない時期なのかなぁーと思ったり・・・・。

ただ、6月9日のKREVAのライブだけは万全な体調で行きたいものですっ!!

あと、あとーーー、7月7日、MISIAの誕生日の日のライブに行けることに
なりました(^^)楽しみだなぁ。

先週末は姉がうちに来ました。
これを一緒に見る為に♪
f0062633_1953699.jpg

先日発売されたRIP SLYMEのDVD「Cut It Now!」です(^^)
ライブ映像や、プロモ、プロモ撮影風景とか盛りだくさんの内容でおもしろーい!
この人たちおもしろーい!
超楽しいDVDでした。

そうそう、楽しいといえば「人志松本のすべらない話」がまたありますね!
これもまた楽しみだー。

具合が悪いなら悪いなりに自宅で楽しみを見つけないといけませんね♪
[PR]

by tomoko_popo | 2007-05-28 19:10 | 趣味

可愛いパピーちゃん達♪

懸賞 2007年 05月 12日 懸賞

体調が少し安定してきたので、調子を見て外出するようにしています。
ポポにはお留守番で申し訳無いのですが・・・・やはり自分の体が
しっかりしていないとポポとも楽しい生活を送れないですからね(^^)

昨日、今日と出かけ先でペットショップに寄りました。
そしたらいたいた!マルのパピーちゃん♪
多頭飼い、憧れるけど今はポポでいっぱいいっぱい。
だいたい先住犬のしつけが出来ていないと後輩犬は良いところも
悪いところも真似てしまうって言うし、今のポポはまだ問題児なので
これが2倍になっては困ります(^^;

でも、パピーちゃん見るのって飽きないなぁ(^^)
今は3月生まれの子が多いですねー。
昨日みたマルのパピーちゃんはとっても器量良しの子!
ぴょんぴょんしてて可愛かったー!!
その子が・・・・足が短い!短い!(笑)
それがまたキュートなんです!

私はポポを見ては足短いなーって思っていましたが、足が短いのも
なかなか可愛いじゃないか!!と、初めて思いました(^^)
短所も見方によってはチャームポイント?
[PR]

by tomoko_popo | 2007-05-12 23:00 | ペット

5001勝

懸賞 2007年 05月 05日 懸賞

体調不良でGWの予定がキャンセルになったり・・・・
吐き気と共に退屈な毎日を送っています。

が、昨日は野球見に行ってきました!
一昨年くらいまでは1シーズンで10回以上見に行っていましたが
今年は2回目です。(前回は負けました)
昨シーズンは4回行って4回負けたっけね・・・。

5月2日に通算5000勝を達成したジャイアンツ。
記念に入場者全員に鎌倉の銭洗弁財天宇賀福神社でお清めした
5円が5000勝記念の袋に入れられて配られました。
ラッキー♪記念にとっておかないと。

試合はどちらかと言うと投手戦?
小笠原のHR以外はパッとしない点数の入り方でしたが(^^;
とりあえず勝利!久々の勝利を見ましたーーーーー!!
途中で具合が悪くなることも無く、楽しめました(^^)

9回の抑えに上原が出てきた時のフラッシュが凄かったです。
やっぱり上原人気は凄いー。
早く完全復帰して先発に帰ってきて欲しいです。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-05-05 18:21 | 趣味