<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

朝7時に東京ドーム

懸賞 2007年 06月 25日 懸賞

先週の土曜日は巨人戦のチケット発売日でした。

私達が狙うチケットは最も競争率の高い「ライト外野」です!!

東京ドームでチケットを買う方法・・・・
8時までにドームに並び「抽選予備券」というものをもらいます。
それで8時半頃から並んだ順番に抽選開始。
(この列は前日の夜10時から作られます)
抽選BOXから一枚紙を選ぶとそこには「10:00」とか「13:30」
とか時間が書かれています。
要するに抽選で引いた紙に書かれている時間にチケット買えますよって
事です。

ライト外野は最も人気のある席なので、10時か10時半を引かないと
買えません。
でもこれがなかなかの競争率なんです。

・・・・と、言うわけで先週の土曜日は朝7時に東京ドームに着きました。
家を出た時は涼しかったけど、だんだんとジリジリ暑くなって(^^;

今回は3人で並んで抽選で一番早い時間を引いたのは11時。
こりゃライトは無理だわ・・・・。と思ったのですが

何故か取れちゃいました!!ラッキー♪

11時でライトが取れたのは初めて!!運が良かったのか?

後は観に行く試合で負けなければ良いんだけど・・・・(^^;

野球のシーズンは定期的に超早起きするのである意味健康的です(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2007-06-25 21:58 | 趣味

知覚過敏とオールスター

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

私の奥歯には爆弾があります。

そう知覚過敏。
奥歯に冷たいものが行くと、まるで鈍器で殴られたような痛みが走ります。
結構厄介さんです。
知覚過敏といえばTVコマーシャルでおなじみの「シュミ○クト」でしょ!
と思って、毎日1年以上磨いているのですが、全く効果なし・・・・。
虫歯なんじゃないの?ってずーっと疑っているのですが、歯医者に行っても
異常なし、知覚過敏ですねって言われるんです。

どーしたら良いのやら・・・・。
毎日憂鬱です。

そうそう、話はガラッと変わりますが、プロ野球のオールスターのチケットが
取れたんですー♪
第一戦が東京ドームなんですよーーー!!
他の球団の応援もやってみたかったんですよね(^^)
お祭りだし、今から楽しみだーーーー。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-06-19 21:16 | 日常

上半身と胃腸

懸賞 2007年 06月 16日 懸賞

今週は先週よりは幾分マシ?な体調でした。

今週もまたカイロに行ってきました(^^)
いつもはカイロ+ゲルマの組み合わせですが、今回は足裏リフレに♪

私は上半身が凝ってるんです。
首と肩。
常に吐き気と隣り合わせで生活しているので、上半身が常に緊張状態。
それをほぐしてもらうとちょっと楽になるんですよねー。
(ま、すぐに戻っちゃうんですが・・・・)

常に体に力が入っているので「力を抜く」という感覚が分からなくなって
しまいました(^^;
寝ているときもまた然りで、朝起きると肩がだるいんですよ(><)
そして毎日夢を見ます。夢見る少女です。いや、少女じゃないか・・・・。

その夢ってのがあんまりいい夢じゃないんですよね。
毎日いやーな夢で目が覚めます。
おそらく体調の悪い証拠でしょう。

足裏リフレでは「痛いところがあったら言って下さいー」との事で途中
「イタタタターー」ってポイントが数箇所あったのですが全部「胃腸」でした(笑)
そりゃ吐き気がしてるんだもん、胃腸悪いよねー。

リフレでは他にやはり肩のコリと、眼精疲労があると言われました。
最近は調子が悪いのでネットは控えめだし、仕事もしていないからそんなに
目が疲れるはずないんだけれど・・・読書のせいでしょうか?

そんな感じでまた今日も寝ます。
また嫌な夢みて、起きて肩痛いなーって思うんだろうな・・・・・。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-06-16 23:47 | 病気

KREVAのライブへ♪

懸賞 2007年 06月 11日 懸賞

とーーーーっても体調の悪かった先週。
ずっと吐き気、吐き気、吐き気・・・・。

カイロに行くのにも具合が悪すぎて薬9錠も飲んで行く始末。
体に良いのか悪いのか・・・・(--;

そんな先週ですが、9日の土曜日には楽しみにしていたイベントが
ありました。
KREVAのライブ!!

ですが、体調が悪い・・・・。
行けるかどうかっていう体調。

しかし負けず嫌いの私が行かないわけがありません。
当然NHKホールに向かいました。吐き気と共に(^^;
悔しい事に薬の効果より体調の悪さの方が勝っているようで
あまり薬が効かないんです。
でもこれ以上強い薬は飲めない。

会場に着いたら具合の悪さが更にUP。
人の多さ、人の圧?威圧感みたいなものも加わって吐き気が
最高潮に・・・・。

幸い通路側の席だったので、ライブが始まって具合が悪くなったら
すぐに外に出られる場所だったのですが、さらに万全を期す為
一緒に行った姉が機転を利かせてドアに一番近い後ろの席の人と
チケットを交換してくれたので、これで具合が悪くなってもあまり
人に迷惑かけることなく脱出できます。

ライブが始まる直前まで、具合が悪くロビーにいたのですが
腹をくくり、座席へ。
そしたらロビーで飲んだ薬が効いたのか少し楽に。

で、ライブの時は絶好調に(笑)
凄く楽しいライブでした。やっぱりKREVAってかっけーーー!!

会場に行くまでも気持ち悪くて辛かったし、着いてからは悪い汗が
出てくる程苦しかったけど、ライブ自体は楽しめたので良かったです(^^)

翌日はマルチーズオフに参加する予定だったのですが、やはり前日に
かなりの吐き気と戦って、無理もしてしまったので欠席しました(T_T)
可愛いワンコ達に癒されたかったです・・・・。

次はMISIAのライブが7月にあります。MISIAのBIRTHDAYのライブ。
それまでにもう少しでも調子が良くなってると良いな。。。。
もうあんなに辛い思いはしたくないです・・・・・。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-06-11 16:42 | 趣味