<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

最近のハマり物

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

先週東京ドームに行ったのに巨人負けました。。。。
嫌な事は早く忘れましょう。

最近はまってる食べ物が二つ~
チロルチョコの塩バニラ味

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム
どちらも美味しいですー。

チロルチョコなんて何年ぶりくらいだろう!?
超おいしいですーーー。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-07-31 21:24 | 趣味

オールスター♪

懸賞 2007年 07月 21日 懸賞

ここ2日くらいちょっと体調が良いです(^^)
でも、また外食が出来なくなっちゃって・・・・・。
普通にしていれば大丈夫なのですが、食べ物を目の前にすると
吐き気が復活しちゃうんです(T_T)
でも、前もそうだったし、少しずつ良くなっていったからまた今回も
1年2年と時間をかけていけば大丈夫になるでしょうかー・・・・。
食べ物は別にいいからお酒飲めるようになりたいな(笑)

昨日、東京ドームでプロ野球のオールスター第一戦がありました。
運良くネットのプレオーダーでチケットが取れたので行ってきましたよー。

いやー、実に面白かったです!!

出てくる選手はみんな一流だし☆
観客も面白いんですよー。色んなユニフォーム来た人が集まって(笑)
もちろん私はジャイアンツのユニ着て!
いつもは敵の他のセ・リーグのファンと一丸になって応援するんです。

いつも敵として見ている他球団の選手の応援を堂々と出来たり!
ホームラン打ったら、近くに居るその球団のユニ着てる人を褒め称えるんです(笑)
まさにお祭りですね。

そのオールスターも終り・・・・後半戦がスタートな訳ですが・・・・
ジャイアンツ調子悪いんですよねぇ。はぁ・・・・
来週も行くけど勝ってくれるだろうか・・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2007-07-21 19:13 | 趣味

BONte

懸賞 2007年 07月 18日 懸賞

本当は先週の土曜日、大学の友人(愛知県在住)がこっちに来るということで
大学の友人達とワイワイ飲みに行く予定・・・・だったのですが、体調が悪く
行けず・・・・・・(T_T)
自分の体調の悪さを恨む今日この頃。
恨んでも仕方ないけど。

さて、話は変わりますが、私はイラストレーターのボンボヤージュさんが好きです(^^)

「ちびギャラ」は累計100万部売れているそうで、ご存知の方も多いはず!?
3年前くらいに偶然本屋でこの本に出会い、随分癒されました(^^)

そして、3,4ヶ月に1回発行されているムック「BONte」
f0062633_20452233.jpg

これまたボンさんのユーモアのセンスがキラリと光って面白いんです!!

癒されるっていいですね~
[PR]

by tomoko_popo | 2007-07-18 20:47 | 趣味

みーしゃーーー

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

7月7日はMISIAのBIRTHDAY。
そのBIRTHDAYに東京国際フォーラムでライブがあったので行ってきました♪
MISIA、29歳です(^^)

前回、KREVAのライブに行った時は具合が悪く、吐き気で冷や汗ものだったので
心配しましたが、今回は割と大丈夫でした。

今回のライブはいつものアリーナとかのライブと違って規模が小さめなので
お客さんとのやりとりがあったり、いつもよりMISIAとの距離が近く感じました(^^)
そしてMISIAはやっぱり天然でした(笑)

あんなに細くて小さな体なのにどこからあんなパワーが出てくるのか・・・・。

歌は本当に上手いですしねぇ・・・・。
ずっと聞きたいと思っていた「ONE!」が聞けて嬉しかった!!(^^)
5オクターブも健在で圧巻のライブでした。

で、前回のツアーのDVD買ってー♪
昨日見ました。そうそう、こんなだったーって思い出しながら。

次のツアーは冬にあるみたいです!ツアーは欠かさず行っているので
絶対に行かないとですー!

さ・て!次のライブの予定はーーーー

9月のドリカムワンダーランドだーーーー♪
今からワクワクです。それまでにもっと体調が良くなってるといいなー。

そんな感じでライブは楽しめたのですが、帰りの電車で・・・・
具合悪くなっちゃいました(T_T)
私の体調、「3歩進んで2歩下がる」と言うより「一進一退」って感じであまり
回復に向かってくれません。。。。。。困ったなぁ。
[PR]

by tomoko_popo | 2007-07-09 16:09 | 出来事

映画見てきました。

懸賞 2007年 07月 06日 懸賞

あまり映画館が得意ではない私・・・・。
ですが「大日本人」だけはどーーーーしても見たくて!!
公開から1ヶ月経って、お客さんの入りも落ち着いてきた先日観に行ってきました(^^)

詳しい内容は書けないけれど面白かったです。
最終的に昔なつかしの「ごっつええ感じ」のコントみてる気分になりました(笑)
松本人志ワールドって感じで。

細かいところに細かい笑いがちりばめられていたので1回みただけじゃ
物足りない感じ。
DVD出たら買おうかしらーーー?

そして明日はMISIAのライブです!!

体調が不安定で、外出に不安があるのですがMISIAの歌には癒しのパワーが
あるので、少しでも力をもらえたらイイナ♪
[PR]

by tomoko_popo | 2007-07-06 20:33 | 日常