<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

「お金では買えないものがある」

懸賞 2008年 07月 30日 懸賞

「お金では買えないものがある」
ってCMがありますね。

大体ものはお金で買えますが、確かに買えないものがある。

私が一番思うのは・・・・

健康はお金で買えない!

「健康だけがとりえです」
なんて言う方!
それって素晴らしいことですよ!!
羨ましい限り。

あとー・・・友情をお金で買うのは私大嫌いです。
時々いますよねー。あれこれプレゼント(同性同士ね)する人。
お誕生日とかお祝いとかは当然なんだけど。
人に好かれる為に、お金を使うってのはどうでしょう?

ま、お金に余裕がある人は良いか。あたしには無縁だ
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-30 17:45 | 性格

忘れていた刺客

懸賞 2008年 07月 20日 懸賞

私、昔は汗をほとんどかかない人間だったのです。

しかしいつの間にか代謝の良い身体になっていました。
多分ジムに真面目に通ってた頃からかなー

ゲルマ温浴でも尋常じゃないくらい汗かくし。

という訳でコアリズム。
すごい汗かきます。
汗かいたっていうより「ずぶ濡れになった」という表現の方が
正しいかも知れません(笑)

でも汗=痩せる、では無いんですよね。残念。

そしてすっかり忘れていた恐ろしいものが・・・・
今年の冬に「温熱じんましん」になった私。(参照
コアると・・・・顔に蕁麻疹が出ますっ!

体が温まって、顔に蕁麻疹が出てしまうのですねぇ・・・。
30分くらいで引きますが。

何か顔に往復ビンタ20発くらいくらったような皮膚感覚。
真っ赤になる顔・・・・。

ただ少しずつ体が慣れてきたのか、一番最初が一番酷い
蕁麻疹でした。このまま出なくなると良いんだけど・・・。

・・・って事はゲルマやエアロビなんかをやっても蕁麻疹が
出るのかなぁ・・・・。

あたし、めんどくせ。
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-20 00:29 | 病気

届いていたもの

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

土曜日、東京ドームで大声で叫び、歌って帰って来たら・・・

届いてました。

コアリズム

ちょっとブームに乗り遅れた感は否めませんが(^^;
今、人生で見たことの無い数字なんです、体重

お腹周りがマジヤバ。笑えないくらいヤバ。

と、言うわけで野球終わって帰ってきた土曜日の深夜からコアってます(^^)
元々健康だった時にジムのスタジオプログラムが好きだったので
コアリズムも楽しい

初日やった時に「こりゃ翌日は筋肉痛だぁ・・・・」と思ったのですが
翌朝起きてみたら筋肉痛は無く、

左肩甲骨が痛くなっていました。

さて、私は何処を鍛えているのでしょう
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-17 22:07 | 出来事

困った・・・

懸賞 2008年 07月 17日 懸賞

前回の続きはまた後日ということで・・・・

本日病院に行ってきた私。
と言うのも最近毎朝喘息で目が覚めるんです。

結構ゼーゼー酷くて。
でも朝一度吸入の薬をやると夜寝るまではほぼ平気なのですが。
でも吸入薬が無くなりそうだったので今日貰いに行ってきた次第です。

そしたら何だか新しい吸入薬が出来たらしく、試しにそれを処方
してもらいました(^^)
今から寝る前に吸入してー・・・・朝普通に起きられたら良いなぁ

で、お会計の時にですね・・・
「喘息の患者さんは手続きすると医療費が助成されるわよ」と。
お会計の窓口にパンフレットがあり、「持って行ってね(^^)」って。
ちょっと前から存在は知っていました。
f0062633_050617.jpg

問題は「対象となる方」の欄です。。。。
f0062633_0504549.jpg

そうですよねぇ。。。。
喘息の人はタバコ吸っちゃダメですよねぇぇぇ。
何年か前に先生に怒られてね・・・・。

いつかは止めないとな・・・・。

今の私はまだ申請できませーん(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-17 00:53 | 性格

勝っただよー

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

土曜日は巨人勝ったー

emoticon-0159-music.gif飛び立とう高く 絆共にして 明日を開く道広げ 放て君よ今~

emoticon-0159-music.gif光り輝く明日を見せる その広い背中 おおラミレス おおラミレス おぉ誇り高く~

小笠原とラミレスがHR2本ずつ

タオルもたくさん回しましたー。
(ちなみに上が小笠原の応援歌、下がラミレスです)

今シーズンの私の成績は4勝3敗。
もっと勝率上げたいですねー

ちなみに二岡のユニ着てる人はさすがに少なかったですねぇ(^^;
私も背番号5のオレンジTシャツ着たし。
今週から一軍合流?らしいので、早く試合で結果を出してもらいたいですねー。

そして家に帰るとあるものが私を待っていたのです。うふふふふー
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-14 20:57 | 趣味

二岡よ・・・・

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

ご存知の通り、私はジャイアンツファン。
そして二岡ファンです。

二岡がルーキーの時に生で逆転満塁ホームランを見てから
ずっと応援していたのです。

結婚して、成績も上がったし「結婚してよかったねー」なんて
昨シーズンまでは話していたのですが。

今シーズン選手会長になったにも関わらず、開幕戦で怪我して
ファーム落ちした時から既にイラッっと来ていた私。
開幕戦で怪我って(^^;

そしてファームに落ちてから一向に一軍に上がって来ない。

やっと一軍合流が見えてきた時にこれですよ・・・・。
2億円プレーヤーで現時点でチームに何も貢献すること無く
朝までカラオケ?

ファンをなめるなって話です。

相手がモナだから騒ぎが大きくなっていますが、私としては別に
二岡の嫁でも無いので、チームに貢献してくれればプライベートで
何をしようが関係ありません。

私は応援する時は二岡のユニホーム・タオル・リストバンドで参戦
しています。

明日東京ドームに行きますが、二岡のグッズは一切身に着けません。

一軍で結果を残すまでは応援もしません。
若くて可愛い坂本くんにショートは頑張って頂きたい(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-11 18:56 | 趣味

破損

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

そうそうの記事を書いた後に寝て、翌日起きたのは8時でした。
意外に早く起きちゃって(^^;

某クレジットカードが私の元へ届いていました。
期限が切れるので新しいカードが来ていたのです。
だから、お財布の中を入れ替えしようと思ったのです。

期限が切れたカードを財布から取り出し、ハサミを入れる。
で、新しいカードを財布に入れた。

・・・・はずだったんです

でも何か「」って思ったんです。
嫌な予感がしたんです。

そう・・・ハサミを入れたのは・・・

新しいカードでした

バカーーー!!私のバカーーー!!
慌ててカード会社に電話して再発行の手続きをしました。ふぅ・・・・

私って基本的に「しっかり者」なはずなんです。
あれーーーー

本当に自分にビックリでしたよ。。。。
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-09 00:06 | 出来事

けふといふひ

懸賞 2008年 07月 06日 懸賞

f0062633_1343527.jpg

日付が変わってしまいましたが、7/5は非常に
ハードな1日でした(^-^;

まず、ジャイアンツ戦のライト外野席を買うべく
朝7時半にフルメイクで東京ドームに参上!
超早起きです(笑)

チケット購入は抽選なので早く行けば良い席が
買えるというわけではありません。
前日夜10時から翌朝8時までに並んだ人が
抽選出来るシステムなんですねぇ。

今回も運良くライト外野買えましたっ♪
買い終わったのが10時半過ぎ。


そこから慌てて自宅に戻り、仮眠をとって
夕方からさいたまスーパーアリーナへ!!

待ちに待ったKREVAのライブです(^o^)/
今年のKREVAライブはこのツアーが最後。
暑さと疲労でクタクタになった老体にムチを
打って行きました(笑)


結論。KREVAはやっぱり凄い!!

圧巻のライブでした(^^)/\(^^)
好きな曲がいっぱいで☆
楽しくて幸せでしたー。
3時間近いライブで、お腹いっぱい♪
(聞きたい曲はもっとあるけど)

ライブ中はノリノリで気が付きませんでしたが
ライブ終了後の疲労による肉体的ダメージがあり(笑)
今寝る前に携帯から更新している次第です。

さて…寝て起きたら何時になっているでしょうか(^-^;
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-06 01:34 | 日常

KREVAの前に

懸賞 2008年 07月 05日 懸賞

f0062633_1024682.jpg

闘魂込めた。
朝7時半に東京ドーム来ました。おほ(^-^)v

今日は長い1日になりそうです☆
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-05 10:02 | 日常

最年長か?

懸賞 2008年 07月 04日 懸賞

f0062633_21133536.jpg

この歳で、リズリサで洋服買いました(笑)

お客さんの平均年齢は私より10歳下くらいでしょうか(^-^;

店員さんもお客さんも皆年下ですー。きゃは♪

若作り若作り…

明日はKREVAのライブです(^-^)v
[PR]

by tomoko_popo | 2008-07-04 21:13 | 日常