<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

コア○ズムって・・・・

懸賞 2008年 09月 29日 懸賞

コアをスタートしたのは7月の中旬。
最初の一ヶ月は超真面目にやりました。

運動神経は悪いのですが、リズム感は良いので結構楽しく♪
・・・・でもね、1ヶ月続けたけど全然痩せなかったんです。

体重とウエストを開始前に測って、期待ルンルンで始めたコア。
痩せない・・・・・

そんな感じでモチベーションが下がり、3週間ほどサボり気味になったら・・・・

2キロ太りました。

おいっ!!何かおかしいでしょーが!!
なにーなにー?全然納得行かないですよ(^^;

体調は悪いですが、大丈夫な時はまたコアるようになりました。
つまり痩せないけどやり続けないと太るのね(笑)
なんじゃそれっ!
[PR]

by tomoko_popo | 2008-09-29 18:00 | 日常

11連勝!?

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

もちろんジャイアンツの話です(^^)
首位阪神と最大で13ゲーム差もあった2位巨人。
21日についに同率首位に!!
凄いですねーーーー。

もちろんリーグ優勝して欲しいですが、去年リーグ優勝したのに
クライマックスシリーズであっさり中日にボコボコにされたので(笑)
リーグ優勝イコール日本シリーズではない分、以前より
リーグ優勝に執着が無くなりました(^^;

でもクライマックスシリーズ進出は決定!

今は3位争いが熱いですね!!

でね、阪神に3タテして同率首位になった21日、本当は
東京ドームに姉と観戦に行くはずだったのです。
・・・・が、しかし体調が悪く、泣く泣く母にチケットを譲り・・・
10連勝の瞬間を見たかったなぁ・・・・。

実は今、かなり体調が悪いです。
大好きな野球、しかも大事な一戦を観に行けないくらいです。
吐き気が酷くて。
以前より吐き気がさらに酷くなりました。

健康な時は気付かないけれど、健康であることはとっても
良いことだと思います。
私も早く吐き気から解放されたい。。。。
[PR]

by tomoko_popo | 2008-09-23 10:39 | 趣味

ハマり中

懸賞 2008年 09月 12日 懸賞

f0062633_194599.jpg

普段グミは食べないのですが、1ヶ月くらい前に
ふとコンビニで買ったグミ。

Gフレッシュ コーラ味

すんごいハマってます(*^^*)

ビタミンCが入ってるんだっけ?
口に入れると最初は超酸っぱいんです!!
それから徐々に昭和のコーラ味が(笑)

なんとも言えず病みつきになってしまいました(^-^)v
[PR]

by tomoko_popo | 2008-09-12 19:04 | 日常

あいつにサヨナラ

懸賞 2008年 09月 10日 懸賞

長い付き合いだったね・・・・きみ。
やっとサヨナラできるね・・・・。

何の話かって?

めんちょです。

遡ること3週間くらい前?
鼻に出来ためんちょ。
日に日に大きくなり、日々破裂を繰りかえし(笑)
その部分だけ化粧は出来ないし、目立つし
凄い嫌な存在だったんです。

が、破裂も治まり・・・徐々に小さくなり・・・・
今はポコッともなっていませんが、
「ここにあったよー」程度に赤くなってます。

やっと・・・・お別れできます。

と、言いつつこの赤みが消えない気がしてそれはそれで
不安なんです(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2008-09-10 10:31 | 出来事

気持ちリセット

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

「笑う気すら起きない・・・」

と、いう位の出来事が我が家でここ1ヶ月間多発しました。
もう本当に心も体も疲れがドーン!

何にもやる気が起きなくて。
家ではひたすらボーっと。

あ、そうそう先週1回コアったのですが、私は物凄く汗をかくので
水分を摂りながらやるんですよ。
でもその日は汗が尋常じゃないくらい止まらなくて、コア終了して
一休みしていたら吐き気もしてきて・・・・

これって・・・過去の経験からいくと
「熱中症(軽めのね)」
ってやつじゃないかと思います。

暑い8月中もさんざんやっていたのに、9月に入ってから
プチ熱中症になる私って何なんだろ(^^;
それ以来怖くて出来ないんです。。。。

あ、話は戻りますがそう、どんよりした雰囲気だったんです。
でも金曜日にポポのお誕生日ディナーが届き、
「HAPPY BIRTHDAY POPO」の文字を見てテンションが上がり、
先ほどポポを祝う会をしたわけです。

一心不乱にご馳走を食べるポポの姿が可愛くて
よっぽど美味しかったんでしょうね(^^)
家族みんなでポポが必死に食べている姿を見て微笑み、
家族全員が「我々はとんだ犬バカ家族だな」と思い(笑)でもポポの
お陰で皆幸せな時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりに「今日は良い日だ」って思えました。

多分「どんより」な出来事はまだ続くと思います。
でもとりあえず今日で気持ちを一回リセット。

またゼロからマイナスポイントを増やします(笑)

※家族の不仲とかそういうのではないのでご安心を(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2008-09-08 00:57 | 出来事