<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

世の中の狭さよ

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

引越し・・・家具の配置を考えすぎて気が狂いそうです(笑)
自分の部屋が広くなったはずなのに、家具を置く場所が足りない。何故
ここ5時間くらいずっと家具の事で頭がいっぱいです・・・・うーむ。

で、引越し先の最寄り駅なのですが、新卒で入社した会社の
苦楽の主に「苦」を共にした同僚と同じ駅になるんです。
なもんで、メールして・・・
場所どこ?みたいなやりとりをしていたら・・・何と彼女の住んでいる
マンションとうちの引越し先は・・・・

隣の隣だそうです

何でしょうこの世の中の狭さとは!!(笑)
急に超ご近所さんに!

今日一番びっくりした出来事でしたー。
[PR]

by tomoko_popo | 2008-10-21 01:02 | 出来事

ぼったくり・・・・?

懸賞 2008年 10月 16日 懸賞

先日、某ペットショップに行った時のこと、
某有名ブランド(結構高級)のネックレスが売っていました。

今流行のスイーツデコ系のネックレス。
「ふーん(高いから買わないけど)」と思いながら見ていたのですが
「・・・・!?」
私の携帯ストラップと全く同じデコチョコが!
これ
f0062633_1824274.jpg

600円しなかった気がするこのストラップ・・・・

しかしワンコネックレスは・・・
5800円!!

すごい・・・・これって・・・(タイトルに続く)

ネームバリューってこういうこと?
はー凄い凄い。

ビックリしたおばちゃんでした。
[PR]

by tomoko_popo | 2008-10-16 18:04 | ペット

さあ、一緒に歌いましょう!(笑)

懸賞 2008年 10月 10日 懸賞

読売巨人軍、2年連続リーグ優勝おめでとうー





あー清清しい気持ちです(笑)
13ゲーム差あったのでまさか優勝できるとは思いませんでした(泣)

大型補強した選手も頑張ってくれましたが、生え抜きの若手も
かなり活躍した今シーズン

脇谷・亀井・寺内・越智・山口・・・そして我らの坂本くん!!

みんな、来シーズンからも活躍してねーーー!!(^^;

さあ「闘魂こめて」を歌いましょう

「闘魂こめて」

闘魂こめて 大空へ 球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて

おおジャイアンツ その名担いでグラウンドを 照らすプレーのたくましさ

ジャイアンツ ジャイアンツ

行け行けそれ行け 巨人軍



これからスポーツニュースのはしごしてー
明日は早起きしてズムサタも見ないとー(笑)

巨人の優勝が決まって一番最初にしたこと。
熱狂的阪神ファンAさんへのメールv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

CSが去年みたいにならないことを祈ります・・・・(^^;
[PR]

by tomoko_popo | 2008-10-10 23:46 | 趣味

ほどほどに。。。

懸賞 2008年 10月 09日 懸賞

昨日阪神に勝って、今シーズン初の単独首位に立ったと言うのに・・・・
何故きょうは最下位の横浜に負けちゃうんでしょう・・・はぁ・・・。
首位争いはかなり熱いことになっていますねー。
熱狂的阪神ファンのAさんとメールでバトルしたり(笑)

体調は相変わらずです。
前回の診察で新しい薬を処方されて、それが私の身体に合うかどうか・・・
心配だったのですが、大丈夫みたいです。
1日の少しの時間で良いから吐き気から解放されていたいです。

身体は休めなければいけないけれど、頭の中では考えなければ
いけないことが色々あります。

なんか・・・私は何事も考え過ぎちゃうんですかね。
そういう性格なんですね。
ため息をついちゃうこともあったり。

でもため息をついている場合じゃないこともあるし(笑)

いっぱいいっぱいです。

今月中に友達の赤ちゃんに会いに行けるかなー
赤ちゃんに癒されたいですー
[PR]

by tomoko_popo | 2008-10-09 22:21 | 日常

特別な事は・・・・

懸賞 2008年 10月 06日 懸賞

何も無く、ここに書くようなネタも無く・・・・。
体調不良と共に毎日生きています(笑)

そうそう、髪の毛をどうしようか迷っているんですよ。
ロングヘアー。
定期的に毛先は切っていますが大分伸びました。
デジパをかけたいなーとも思っているのですが
縮毛矯正をかけたいなーと思ったり(笑)
間逆ですが?(^^;

夏場はロン毛が暑苦しくて、ほぼ毎日おダンゴにしていました。
スッキリしてお気に入りなんです♪
お団子熱は冷めること無く、先日お団子様のシュシュ(秋冬バージョン)を
買いました(^^)

こんな平凡な日々です(^^;

お、あらびき団のスペシャル録画したのに見てないやっ!!
[PR]

by tomoko_popo | 2008-10-06 19:16 | 日常