<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あたしの心を満たすのは

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

f0062633_18445543.jpg

やっぱり買い物と美味しいものなのか?

ちなみにカフェインが苦手(たくさん飲むと気持ち悪くなる)ので
スタバではいつもコーヒー類はのみません。

おこちゃまなのです。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-24 18:44 | 日常

あたしを癒してくれるのは

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

f0062633_2392559.jpg

お前かい?

ガトーフェスタハラダのラスクよ…
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-22 23:09 | 日常

ため息・・・

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

フゥーーーー・・・・・

毎日いっぱいいっぱい・・・つーか、容量オーバーです。
肉体的に、と言うより精神的に?

世の中には色んな人がいるもんだなぁ。

理不尽なことをズバッっと言っちゃう人とか(^^;
ビックリしちゃったよ。

ストレスは「水に流す」のが良いそうです。
シャワーとか良いみたいなんだけど、どーも私は
シャワーでは水に流せないストレスを持っているようです(笑)

でもね、むむむ・・・って追い詰められた時は手を洗うように
しています。
そうすると爪がピカピカ、あら綺麗。
ちょっと気分が良くなるんですね。単純(爆)

早く来い来いGW。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-21 21:28 | 日常

ネイル替え

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

f0062633_095387.jpg

前回から3週間経ったのでジェル行ってきました(^-^)

今回はネイリストさんのお宅で♪

なんと!
マルチーズちゃんを飼っていらっしゃるのです!

とってもフレンドリーな子で可愛かったです(*^^*)
癒された…

しかも驚きの共通点があってジーマークリビツ!

運命感じました(*^o^)/\(^-^*)

「分かる分かるー!」
な、話が尽きず時間はあっと言う間。

ネイルも可愛いでしょ☆
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-19 00:09 | ネイル☆ネイル

スターとは

懸賞 2009年 04月 17日 懸賞

イチローって凄い。
「スター」ってこういう人の事を言うんですね!!

張さんの記録に並ぶヒットは満塁ホームラン

ホント、スターだ。。。。の一言に尽きます。

そしてあっさり記録更新。

カッコいいですね。憎らしいくらいカッコいい。

日曜日には「あっぱれ!」がもらえるんでしょうね(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-17 22:05 | 出来事

間違えた

懸賞 2009年 04月 11日 懸賞

f0062633_8473295.jpg

今日は喘息の吸入の薬が切れるので
病気に来ています。

午後からポポ連れて友達と遊ぶので
朝イチで診てもらおうと思い…

平日8時30分から診察なので張り切って
8時半に来たら土曜は9時からでしたorz

待ち合い室で待たせてくれるだけでも感謝です(^-^;
引っ越してきてmixiで評判の良かった病院です。
待ち合い室も綺麗でしょ♪
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-11 08:47 | 日常

こういう人間。

懸賞 2009年 04月 06日 懸賞

私は昔っから楽しまないといけない時に体調を崩す人。

小学校の時とか、お友達のお誕生日会ってあるじゃない?
そういう日に限って風邪ひいたりするんです。

ちなみに遠足に行けなかったこともあります(^^;

大学の時は大規模な飲みの時に喘息になったこと数え切れず。

社会に出てからはGWに入った途端に急性胃腸炎になって
友達と温泉旅行がキャンセルになったり。。。。

ついていない人間なんですね。要するに。

そして明日は楽しみにしているお食事会があるのですが・・・・
(食事は楽しみじゃないけど雰囲気が)

さっきから風邪の兆候をバンバン感じています。

あたしって何なのさ・・・・。
意地でも行ってやるけどさ・・・・。

バカは風邪ひかないって言うのにーーーーー
あたしってやっぱり天才
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-06 21:12 | 病気

何が幸せなのか?

懸賞 2009年 04月 05日 懸賞

f0062633_21365025.jpg

桜、綺麗ですねー・・・・

さて、哲学家の私は日々生きることについて考えています。
・・・ごめんなさい。ちょっと言い過ぎました(笑)

でも最近「何が一番幸せか」って考えるんですよね。

お金があることが幸せなのか
時間があることが幸せなのか
結婚して家庭に入る女性が幸せなのか
仕事をバリバリする女性が幸せなのか

多分そういう事を考えるお年頃なのだと思います(^^;

ま、結局のところその人が幸せだと思えばそれでいいんじゃん?と
思うようになりました(笑)
全然哲学じゃないし。

私は今、幸せだろうか??
どうなんだろう。。。。
微妙だな。
今の私を知っている友達全員に聞いたら全員
「微妙だね」
って言いそうなくらい微妙(^^;

でも今日ポポとベッドでお昼寝している時間は幸せでした

土日限定の小さな幸せです。
f0062633_21453618.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-05 21:44 | 性格

この季節を待ってました。

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

わたくし、依然ホタル族やってます(^^;
随分暖かくなって、ベランダに出るのも大分苦痛じゃなくなりました(笑)

さて、12月にお引越しをした我が家ですが、南と北にベランダがあります。
私の部屋は北のベランダに直結しているんです。

タバコを吸いながら・・・・見える景色がこれ
f0062633_2312208.jpg

桜並木ですー
この通りは桜の名所なんですよー。

ベランダからお花見が出来ちゃいます(^^)

桜を見ながら吸うタバコは・・・・うまい(笑)
引っ越してから、この景色を見るのがずーっと楽しみで待ってました!!
f0062633_2314048.jpg

桜って綺麗だよねーーー
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-03 23:14 | 日常

「老い」を感じる

懸賞 2009年 04月 02日 懸賞

28歳って世間的にはまだ若い方?
いや微妙なところ?
「若い」とは言わないかなー?

働き盛り

な、年代って感じでしょうか。

しかし私が28歳とは。。。。信じられない。
世も末だわ(笑)

ポポのHPを作ったのが23歳の時、このブログを始めたのは
どうやら24歳だったようです。

若けぇなぁ。。。。。羨ましい。

人間として成長しないまま歳だけ食ってる私です。

そんな私ですが最近「老い」を感じます。
ポポのブログでも書いていますが、しょっちゅう足つるんです(><)

昨晩AM3:45に左足ふくらはぎつってお目覚め。
ってゆーか絶叫(^^;

結構キツめだったので、朝になっても痛みは取れず。
今日はヒールの低い靴で出かけたのですがね・・・・

帰ってきてまたつりました。
両足同時にね。
片足でも相当苦しいですが、両足はシャレにならないですよ!!

ここ1ヵ月半で何回足つったでしょうか・・・・?
15回くらい(笑)

衰えているんですねー私。。。。
ジムも止めて随分たつし、物凄いスピードで身体が老化しているようです。

今日もお風呂でマッサージしないと・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2009-04-02 22:10 | 日常