<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

超デトックス

懸賞 2009年 05月 29日 懸賞

このハーブティはデトックス効果抜群!!

デトックスって・・・・響き良いですよね。

私は今「超デトックス中」です。
身体から悪いものが出まくり。

溜めすぎたストレスが、色んな形で外に出てきました。
歯の痛み(来週歯医者)鈍痛で不眠。
頭痛
耳が痛い。。。。

耳鼻科に行ったら鼓膜がやられてました。
全部原因はひとつです。

で、耳は点耳薬が出たんですけどね。
f0062633_22524296.jpg

ポポが耳掃除を嫌がる気持ちがよーーーーーーく分かりました。(笑)
こりゃ不快だぁ。。。。
でもちゃんと治さないと。。。。

話は変わりますが、私はタピオカが大好きです。(話変わりすぎ?)
f0062633_22551611.jpg

パールロイヤルミルクティ。
止められないーーーーーっっ

でもカフェインが苦手なのでSサイズでも全部飲むとちょと気持ち悪い(^^;

タピオカのココナツミルクが一番大好きです
私が一番好きなデザートと言っても過言ではないくらい!

家でも作れますが、やっぱりお店で食べるのが美味しいんだよねー
[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-29 22:57 | 病気

こちらもおひさし。。。

懸賞 2009年 05月 26日 懸賞

暫く忙しく&体調不良な生活を送っていたのでポポのブログも
こっちのブログも書く余裕が無く。。。。

ようやく明日あたりからゆっくり出来そうです(^^)

6月は野球に4回行くでしょー?
自分の楽しいことをたくさん出来たら良いかな・・・・。

昨日、右腕が痛く・・・・。
筋肉痛のような感じ。

暫く考えて分かりました。
オフ会に行く時、ポポがギャーギャー騒ぐので左手に傘、
右手で2.7キロのポポを抱っこして(しかも暴れる^^;)
10分歩いたのが原因ですな(笑)

ま、そんな感じで今回のネイルはこうですー(どんな感じだ?)
f0062633_8575365.jpg

ピンクベースに白のグラデ、全体にラメをかけてストーンをつけました。
オーソドックスなスタイル??
でも気に入ってます
[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-26 08:58 | ネイル☆ネイル

お久しぶりなのです

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

f0062633_14235550.jpg

この風景。

あたしが27年間住んでいたところ。

ポポとたくさんお散歩した緑いっぱいの道。

ポポ連れてきたらきっとここに帰りたがるかな…?

何であたしがここに来たかって?

歯医者です( ̄▽ ̄;)

また来月来ますよ(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-16 14:23 | 日常

4回目

懸賞 2009年 05月 10日 懸賞

今シーズン4回目の東京ドームに行ってきました(^^)
えらい淡白な試合でしたが勝ちましたーー

今のところ私の勝率は2勝2敗の五分です(笑)

本日の戦闘服はこちら
f0062633_105853.jpg

坂本Tシャツに坂本タオルに坂本リストバンド。
坂本ゴリ押しです!!

ちょっとミーハー?な気もしますが、現在打率セ・リーグ首位の坂本を応援しています!!
なんたって20歳ですもん可愛いですこと。おほほ

私は正に松坂世代。

今まではプロ野球の主力選手は年上が多かったけど、そろそろ松坂世代も
中堅どころ。

下の若い選手がどんどん出てきてます。

いやーやっぱり若い子は可愛いわ。

だんだん感覚がオバサンになってきたことを肌でヒシヒシと感じます(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-10 01:05 | 趣味

感激の再会

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

f0062633_16245464.jpg

一時期ハマって食べまくったこのグミ。
(昔1回このブログに登場)
コンビニで見かけなくなって、もう販売終わったのか…

と、思ったら再会!!

久しぶり~
会いたかったよー(*^o^)/\(^-^*)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-09 16:24 | 日常

ネイル☆ネイル

懸賞 2009年 05月 05日 懸賞

ネイル行ってきましたー
今回もジェル。
どーも私は爪が伸びるのが早いみたい。。。。(^^;
f0062633_7385187.jpg

すんごい可愛いんだけど、写真じゃ伝わらないーーー。

メロンパンみたいなエメラルドグリーンのグラデーションにホログラムを全体に
散りばめました
実物、超可愛いんですーーー(自画自賛)
ネイルは今の私を支えてくれる大事な癒しの一部です(笑)

その後一緒に遊んださやかのネイルはもっと素敵
f0062633_7412620.jpg

さやちゃんはお友達にネイリストさんがいて、専属でやってもらっているんですよー。
夏っぽくて可愛いデザイン。
お友達価格でやってもらっているから、お店でやるより爆安!
このデザインだったら普通オフ込みで17000円はしますよー。
(さやかへ:まだ1万7千円にこだわってます。笑)

私がネイルに興味を持ったのもいつも可愛いネイルをしているさやかの影響で。

いいなーと思ったものはすぐ真似したくなる、まねっこ体質です(笑)
f0062633_744378.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-05 07:44 | ネイル☆ネイル

つつじ公園

懸賞 2009年 05月 01日 懸賞

仕方ないなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ
先を思うと不安になるから 今日のところは寝るしかないね

・・・・いい歌だ。気持ち分かるぞ。

近所にあるつつじ公園に行ってきました(^^)
公園付近からもうつつじの香りが
f0062633_21415650.jpg

先週が見ごろだったみたいで、ちょっとピークは過ぎていましたが
それでも綺麗
f0062633_21424792.jpg

ここもワンコの散歩はNG公園なのでポポは終始抱っこでした。
f0062633_21433743.jpg

季節はいつのまにか移り行くのですねーーーー・・・・・・・
f0062633_21441757.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2009-05-01 21:44 | 日常