<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

姉妹の押しメン

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

先日このブログをさーーっと読み返したのですが、野球の話が多いですね(笑)
今日も野球の話です(^^;

今日も東京ドームに行ってきて勝ち
今シーズンの私の勝敗は6勝2敗。なかなかの好成績です。

・・・つか6月20日の時点で8試合行ってるってのも結構なハイペースです。

そして明日も来週も行きます。

今月はジャイアンツ強化月間で6試合見に行くんですよー

普段は月に2回くらいしかいかないのですがねー。

我が家は姉妹揃って巨人ファン。
一緒にドームに行って応援して、本当に仲良し姉妹です(^^)
特にライト外野を専門としているので応援歌のことなら何でも聞いてください。
(え?誰も聞かない?)

ジャイアンツの選手は皆好きですが(マ○ケル中村を除く)
私と姉はお気に入りの選手が違うんですよー。

(2009年版)
私は坂本・越智。
姉は亀井・山口。

投手の豊田選手のブログが結構面白いんですよねー
選手の素顔が見られたりー。
豊田選手の公式ブログ「続・絶対的守護神への道

私のお気に入り
坂本くん。
2009.05.06の記事より

イケメン越智くん
2009.4.17の記事より
こんな素顔も見られたりー・・・・
2009.4.21の記事より

はぁぁ・・・・若くて可愛くていいねー。

しかし、山口と越智は使われ方がハード過ぎていつか壊れないかと心配(><)

明日は久々内野指定S席で見てきまーす!!
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-21 00:02 | 趣味

コロパパさん、ありがとう。。。

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

コロパパさん。

初めてコロパパさんのBBSに書き込みした時は、大御所の皆さんばかりが
集まる場所で、私みたいな新人が書き込みして良いのかドキドキしました。

でも、コロパパさんはこんな私にでも優しく接してくれましたね。

IDカードをすぐ作って下さって。
仲間に入れてもらえて凄く嬉しかったんです。

それからもドキドキしながら書き込みするようになり・・・・
沢山画像加工してくれて、ダボハゼ倶楽部のメンバーにも入れてくれて(笑)

ポポのHPのトップ画像も「ひろさんが素敵に撮って下さったんです!!」
って報告したらすぐHPのTOP用の画像を作って送って下さったんですよね。
今も大事に使っています。

お正月になった時、他のお友達はお正月用の着物や袴姿のTOP画像を
使っていて・・・・
「私、貧乏だからポポに袴買ってあげられませんでしたー」
って言ったらすぐ画像加工して袴姿のポポのTOP画像を作って下さいましたね。
しかもアンヨはコロパパさん最愛のコー君のアンヨをお借りして。

凄い!ポポの袴姿だよ!!って家族みんなで喜んだんですよ。

コロパパさん、とても優しい方ですよね。


お仕事の都合で東京に来られると知った時はとても嬉しかったです。

でも初めて会った時、私の姉に向かって「妹さん?」って言って
初対面で私を凹ませたんですよ(笑)
でもそれが「コロパパさん流」だったんですよね?

ポポはカート持ってないって言ったら「買ってやる」って言ってくれて
・・・買ってくれなかったけど(笑)
でも、KONTA-MAMAさんがカートを譲って下さるってお話して下さった時も
コロパパさんとHANAママさんがいて・・・・

HANAママさんのBBSにカートに乗ったポポの写真を載せたら
カートに「もらい物」って画像加工されて・・・(笑)

楽しいお話がたくさんありますね。コロパパさん。

コロパパさんと出会えて楽しい事がたくさんありました。

また会えるんじゃないかなー?って思ってる自分がまだいます。
これからも心の中で沢山コロパパさんに話しかけますから
天国からお返事してくださいね!

泣いてばかりではコロパパさんに叱られちゃう。

笑顔でありがとう、って言いますね。
コロパパさん、本当にありがとう。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-14 19:49 | 出来事

実は…

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

f0062633_0542311.jpg

あまりの不幸っぷりに、これは伏せておこうかと
思ったのですが…(^-^;

先日このブログで歯の神経と鼓膜を破損して
フィナーレを迎えたと書きましたが…

まだ続きがありました(笑)
先週ものもらい発症( ̄▽ ̄;)

どんだけストレス溜め込んでたのか(-.-)y-~

わずか10日間の間に歯医者と耳鼻科と眼科へ(--;)

ものもらいも結構酷かったです(>_<)
朝起きると「あたし誰かに顔なぐられたっけ?」って
くらい左目が腫れていて、瞬きすら痛いっ

アイメイクが命の私ですが、触れることも出来ず
雨でもサングラスで外出(笑)

真面目に病院で処方された点眼薬&内服薬で
今はかなり良くなりましたが…

次はどこが悪くなるのかちょっと
ドキドキ不安でもあります(^-^;

さすがにこんだけ災難が続けば、ネガティブシンキングにもなります。。。

しかし、やっと良いことも起きそうな予感♪

幸せと不幸せ、長い人生のバランスを見ると
確実に不幸せな期間の方が多い私。
(結構苦労人です)

いつかドカンと大きな幸せ来ないかな~

宝くじ3億とか(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-11 00:54 | 日常

久々に

懸賞 2009年 06月 08日 懸賞

f0062633_1985155.jpg

f0062633_1985192.jpg

1月末ぶりに品川に行きました。
インターシティ内へ。

17時過ぎににダッシュで品川を出て
やってきたのは東京ドーム(笑)

えっと、先週の金曜と土曜も来ました(^-^;
ずっとライト外野だったので久々に高いところから♪

急いで来たので坂本くんの先頭打者ホームランに間に合いましたっっ

…だがしかーしっ!
慌てすぎた為、品川にMyノート忘れてきたっ(爆)

あたしって…バカだわ…
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-08 19:08 | 日常

ありがとう。

懸賞 2009年 06月 02日 懸賞

過日のブログに書きましたが、過度のストレスで体調を爆発させた私。
歯の神経と鼓膜がフィナーレって感じで花火大会で言うとスターマインと
尺玉と菊を一気にドーンと打ち上げた感じ?(^^;

と、楽しげに書いていますが、本当に大変でした。。。

その「フィナーレ」の前から調子は悪かったんですよね。

そんな時、たくさんのお友達に助けられました。
mixiの日記にコメントをくれたお友達。
メールをくれたお友達。
私の為に色々調べて一生懸命になってくれたお友達。

ワンコつながりの友達も、青春時代(笑)からの友達も本当に
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

本当に、皆さん。。。

ありがとうございますーーーー(泣)

早く完全回復するぞ!!
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-02 21:02 | 出来事

2009.05.24駒沢にて

懸賞 2009年 06月 01日 懸賞

先日オフ会がありましたー。
歯も鼓膜も爆発する数日前(笑)
まだ元気だった私なのです。

オフ会では皆、カメラでお友達ワンコの写真を撮るのですが
ウランママさんが私を撮ってくれました(笑)
f0062633_20592029.jpg

お世辞にも可愛いとは言えませんが、凄く楽しそうな顔してません?(^^)

この写真見て、「あーワンコオフ会ってやっぱり楽しいんだなー」と
思いました001.gif
[PR]

by tomoko_popo | 2009-06-01 21:00 | ペット