<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ネイル☆ネイル

懸賞 2009年 07月 26日 懸賞

ネイルの記事も随分増えてきたのでカテゴリ作ろうかなー。

前回のネイルから3週間経っていないのですが、異常に爪の伸びが早く
耐えられなくなったので、急遽ジェルお願いしました。

いつもお世話になっているAIさんに

今回も長さは短めで、ピーコック。
色をチェンジしてみました。
f0062633_2316674.jpg
f0062633_23161715.jpg

結構気に入っています(^^)

いつもより大人っぽい感じ??

パープルの洋服って殆ど持っていないのですが、ネイルはパープルが好きらしい私。

今回のテーマは
「歳相応」
です(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-26 23:17 | ネイル☆ネイル

チャッピーと一緒

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

体調を崩してからというもの、以前のペースで野球観戦に行けません。。。。
6月は数試合、取ったチケットを無駄にしてしまいました。
(調子が悪くて行けませんでした)

・・・が、先日は珍しく体調が良く、行ってきました東京ドーム!!
私、結構「勝ち運」が強くて、また快勝ゲーム見られました(^^)

今シーズンの観戦成績、8勝2敗です。いえい。

チャッピーと写真撮ったよー
f0062633_216013.jpg

最近視力が下がった姉は、野球観戦の時はメガネが必須。
写真撮る時もうっかりメガネしたままでした。

チャッピー、耳にお花つけてるのーかわいい
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-21 02:17 | 趣味

見つけたっっ!!

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

私はご存知の通り吉田美和ちゃんをリスペクトしています

自分が中2の時かな?テレビで「未来予想図Ⅱ」を生放送で歌っているのをみて
人生で初めて歌で感動して涙を流しました。

そのVTR、you tubeでみつけた!!!
7分と長いですが、最後が凄いので是非見て下さい。



この日、決して喉の調子が良くない美和ちゃん。
でも素晴らしすぎる!!!!

そして・・・・ライブで聴くと必ず涙するMISIAの「忘れない日々」
口パクでないです。マジ凄い。これ、観に行ったよ

[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-17 22:43 | 趣味

赤 赤

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

バーゲンで洋服やらなにやら買いましたが、一番のHITはこれ
f0062633_204677.jpg

赤ラメバッグ
これ、夏のセールだったけど、秋も冬も使えるー

お気に入りで毎日のように使ってます(^^)

そして・・・最近は「MY水筒」を持ち歩くのが流行っているんですってー。
(^^)
f0062633_2054459.jpg

外出先で吐き気がしたり薬を飲むことが多い私に水は必需品。

流行には乗っておかないとねー(笑)

特ダネで池袋LOFTの水筒コーナーが放送されて、見に行ったら凄い
水筒コーナー人気でした!
特ダネ効果か???

偶然にもどちらも「赤」でしたー
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-15 20:07 | 日常

ゆっくり休んで、また歩き出す。

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

時にはこんな時も必要。と自分に言い聞かせる。

いつも全速力で走ってきた私だからたまには「ゆっくり」も必要。

話は一気にかわりますが、浮気しました。
何を?

「ケータイの待ちうけ画面」(笑)

ポポが来てからずーーーっとポポの待ちうけだったのですが、
本日坂本くん(坂本勇人:巨人)に変更(期間限定)

ケータイを開くと若い男の子の笑顔。

いいですねぇ(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-11 22:15 | 病気

NAIL☆NAIL

懸賞 2009年 07月 08日 懸賞

前回、今回と自宅から徒歩5分くらいのところで個人経営をされている
AIさんにネイルをお願いしましたー。

前回は事情があって派手に出来なかったので・・・
f0062633_1122315.jpg

パープルにゴールドのラメをかけて、小さなストーンを根元に1粒

f0062633_1133969.jpg

地味にしたつもりが・・・・あまり地味ではなかったとか・・・・(笑)

今回はー
f0062633_1141763.jpg

クリアベースにピンクと白のピーコック
かなり気に入っています!!・・・が、淡い色だから写真ではなかなか伝わらないー(><)

今までスクエアで少し長めの爪にしていたのですが、激しくヒビが入ってしまい・・・
短くしました(^^)

でも短いのも可愛いかもー。

完全に自己満足の世界ですー。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-08 01:16 | ネイル☆ネイル

銀河鉄道999

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

の記事に出てきた「おだふじ」さんがある大泉。

西武池袋線の大泉学園駅には名誉駅長がいるそうで・・・
f0062633_175858.jpg


銀河鉄道999と練馬区は縁が深いそうで、今年の6月から4年間限定で
「1本だけ」銀河鉄道999電車が走っています

遭遇出来たらラッキー
f0062633_111370.jpg

メーテル(^^)

各車両ごとにデザインが異なります。

徹郎
f0062633_1115119.jpg


今まで遭遇出来て写メ取れたのは2回だけ~。

・・・だったのですが今日ぼーーっと電車が来るのを待っていたら・・・・
私が乗る電車が銀河鉄道999電車でした

油断していたので派手なデザインにビックリ(笑)

中は至って普通の電車です。
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-07 01:13 | 日常

「おだふじ」

懸賞 2009年 07月 02日 懸賞

体調不良が酷く・・・・こちらのブログの更新も滞ってますね。
ちょっとタイムラグのある記事が続きますー。

以前友人に「大泉に美味しい生キャラメル売ってるところがあるよー」
と、教えてもらった私。

た・・・・食べたい。

大泉にある「おだふじ」さん。
まずは生キャラメルからー
f0062633_1645268.jpg

・・・カメラを向けられると被写体は自分だと思って
ポーズ決めてる子が近くに・・・・(笑)
f0062633_1653853.jpg

お味は・・・「お、お、おいしーーーー
塩バター風味の生キャラメルにナッツが効いていてGOOD!

そしてこちらで販売している「大泉クリーム」は練馬の銘品21に
指定されているそうで・・・・

f0062633_1673731.jpg

クリームたっぷりどすえ~

あまりのボリュームに食べるのも一苦労でしたが、超美味

教えて食えた友人C、ありがとうねー(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-07-02 16:08 | 日常