<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

これが噂の・・・

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

土曜日のブラマヨ小杉の「生ヒ~ハ~」の件ですが(笑。誰も興味ない??)
金曜日に激しく体調を崩して行けませんでした。

悔しいなー。生ヒ~ハ~拝みたかった。。。。
始発で行こうかと思ってたのに(笑)

話は変わりますが、噂の白いタイヤキ、やっと食べましたー
f0062633_21472373.jpg

モチモチしていてびっくり

色んな味があって全部制覇したいなーと思いました。
・・・・痩せてればね(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-31 21:48 | 日常

ヒーハー!!!

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

最近、「ヒーハー」な日々を送っていますー。

・・・って皆さん「ヒーハー」ご存知です??(笑)

テレ朝で毎週月曜日にやっている「お試しかっ!」での
ブラマヨ小杉の名言(?)です(^^;

ヒ~ハ~!!は大人気で私の中でも大ブームです!

着ボイスまでダウンロードしちゃって、気分が落ち込んだ時は
ヒ~ハ~!ですよ!!

そんなヒーハー人気で、ヒーハーTシャツが限定1000枚発売(爆)

しかも今週の土曜日、小杉が1日店長やるとか・・・(参照

ちょっと欲しい・・・・そして小杉の「生ヒ~ハ~」が見たい・・・・(笑)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-25 20:49 | 日常

花火ー

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

土曜日のことですが、久々に神宮球場に行ってきました。
(もちろん野球観戦)

運良く花火ナイターで、5回終了時にプチ花火大会がー。
f0062633_20485776.jpg


普段東京ドーム専門の私、やっぱり神宮は「暑い・・・ベタベタする・・・」と思いましたが
屋根無し球場ならではの花火ですね(^^)

ジャイアンツも勝ったし、良かった良かった
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-24 20:50 | 出来事

NAIL夏バージョン

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

今回もAIさんにNAILお願いしましたー

ゴールドのラメグラに押し花を・・・

f0062633_1528371.jpg
f0062633_15285097.jpg


夏ネイルです。
お盆開けちゃったけどね(笑)

3週間に1回ペースで変えているので、どうしてもタイミングが・・・・ね(^^;

でも8月中にやりたいと思っていたデザインだったので満足です(^^)
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-17 15:31 | ネイル☆ネイル

デジパ♪

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

デジパかけたよん
ずっと伸ばして「縮毛矯正」or「デジパ」の両極端で悩んでいた私(笑)

デジパにしました(^^)

パーマをかけるのは18歳の時以来で実に10年ぶりですー。
f0062633_20355117.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-13 20:35 | 出来事

ぜーはー・・・・

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

「HIRO'S HOUSE」さんのオーダー間に合ったぜ・・・・ゼーハー

でも新作ではなく、前のをオーダーしちゃった(笑)

ルンルン

先週は非常に体調が悪く、このまま良くならないのでは・・・・と
思うほどでしたが、昨日から復活傾向です。

このまま安定してくれますように・・・・
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-10 21:07 | ペット

昨日も今日も

懸賞 2009年 08月 09日 懸賞

この方でしょう
f0062633_19295112.jpg

[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-09 19:29 | 趣味

花火大会

懸賞 2009年 08月 01日 懸賞

以前もブログに書いた銀河鉄道999電車。
先日2回目の乗車に成功!!(てかただの偶然)

前も書きましたが、ぼーっと電車を待っていて突然
ホームに派手なこの電車が来るとかなりビックリします。
予告してくれたら心の準備が出来るのにー(笑)

この電車の先頭車両(考えようには一番後ろ)の写真が撮りたくて
先日やっと撮ることが出来ました
f0062633_223577.jpg

別に鉄道マニアとかじゃないのですが、999電車はとても好きです(^^)

さて、今日は花火大会のところが多かったですね。
私は花火大会が大好きで、大学時代はひと夏で10箇所の花火大会に
行ったりしていました。

ここ数年は体調の問題もあってなかなか行けませんが・・・・
人ごみで倒れたりしたら怖いしね。

今日はお昼からお出かけして、帰ってきて7:30頃に喫煙室で(ベランダです。笑)
タバコを吸っていたら・・・・

・・・・!!花火が見えた!!

場所的に・・・あそこの花火大会だな・・・と。
私の好きな花火大会の上位にランクインするあそこだ。

大好きなプロ野球中継そっちのけで窓からずっと花火大会を
見ていました(^^)やっぱり綺麗ですねぇー。

夏の星座にぶら下って 上から花火を見下ろして~
[PR]

by tomoko_popo | 2009-08-01 22:09 | 出来事